Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
サブ垢で、モロクプロフェッショナルへの道
2014-11-06 Thu 23:24
こんばんはー!ゆずです(◎´∀`)ノ

今日は、帰り道に歩きながらスマホでROのブログなどを見て帰っていたら

今までで危険度№1で、田んぼに片足つっこみました。

ほんとに危険!歩きスマホ危険!両足全身ダイビングするかと思った!

ほんと、田んぼ道は街頭1個もないので・・・気をつけます。。。

本日のRO。

他の方のブログを見ていて、やっぱり90台くらいはモロククエだけでも済ませておきたいなと思った今日。

ワンデーにてサブ女垢を課金しましたー。

まずは・・・買取露店を出して火種の買取。

買取

1時間くらいで全部買取来たー!皆様ありがとうございます♪

本日のRadgrid鯖『火種』の露店相場が、確認時2kだったので、これよりも若干高めで買取させて頂きました。
どうしても急ぎでアイテムが欲しい場合は、相場みてから若干高めに買取価格設定します。

氷の心臓は、昔シーフ系の育成を氷1Fで行っていたときの名残で、両方の垢合わせて倉庫に1k個位あったので、それをサブ垢に全部移して使いました。

普段は出来るだけ、クエストアイテムは自力で集めたい派なのですが。
時間が無いときや大量に必要な場合はやっぱり買取露店便利だなーと思いました。





サブ垢一番のお気に入りキャラ!ちびっこRK!(観賞用)

伽羅


せっかくなのでメイン垢の倉庫の肥やし衣装装備を着けて、どやぁ的な。


どやぁ


こっちのソーサラーが、以前のブログで間違えた、休止Gに入れてるこです。

さらん


サブ垢は、AB1体と珍さんのみ『魔王モロク討伐』クエストをクリアしていたので残り10キャラ。
討伐の時間を確認したら(21時頃)、23時半くらいまでモロクの皮剥ぎが間に合いそうだったので急いで回してきました。


12キャラ モロク

無事にサブ垢12キャラ、モロク討伐クエスト完了。

モロクマスターになるためには、残りが『王位継承クエスト』『運命のカラス』になります。

ワンデーは明日までなので、明日も引き続きサブ垢にて残りのモロククエスト消化したいと思います。


★今日のメイン垢 温泉クエスト(自分用メモ)

クエスト完了 → チビAB・皿・メカ
水溜り調査 → 湾(明日で温泉調査完了)
温泉調査4回目逝き → 珍

メイン垢のモーラ温泉調査クエストは、残り珍さんだけとなりました。


目標は、メイン垢オールムシュラン!!!
でもいけるか不安になってきた。


それでは本日はこのへんで、おやすみなさいませーOo。(。pω-。)




↓↓↓追記↓↓↓

寝る前に、チビRKだけクエスト終わらせようと思って、王位継承と運命のカラス消化しましたの。
そしたらこれ(教範系何もなし)

ちびRKレベルアップ

・・・モロクプロフェッショナル恐ろしす・・・


ブログランキング参加中です♪

よろしければポチリとお願いします♪


スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<やったことが多すぎた、サブ垢モロQプロフェッショナルへの道~完~ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 今日も異世界は、優しさで包まれている>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |