Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ほもちゃ臨時、ほくほく収入♪
2016-02-27 Sat 12:25
こんにちは、ゆずです。

今日は朝の5時までみんなとまったりお話をしていましたw

まだちょっと眠い・・・w

さてさて、深夜MHが終わったあとにホラーおもちゃの臨時に行ってきました♪

といっても、ちょっと呑んでいたので・・・MHは不参加だったのですが。

昨日のRad鯖は久々にラスト階層までクリアできたようです!

16年2月27日1

最近は、参加がまちまちでしたが。
かなり久々のクリアだったようなきがします。
参加者の皆様、おつかれさまでしたっ!







MH後のおもちゃ臨時募集の風景・・・w

16年2月27日2

誰も寄ってこない!!

みんな近寄りがたそうにしていたので、まぁすぐにチャット閉じましたw
ほもぉチャットは私です・∀・

人数が集まったので臨時開始~♪

16年2月27日3

臨時回し始めて、初の?カードゲット!!

そして・・・



16年2月27日4

2枚目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

みんなのテンションが上がります!さすが深夜!w

残念ながらキミちゃんはデレてくれませんでした。

そのあとの清算。

お酒の勢いもあり、頑張るゆずさん。

1zからスタートしたオク。

16年2月27日5

一気に22mいってみました。(2PC1名だったので@2m計算で)

他にオク参加者もおらず・・・!
一気に跳ね上げすぎたorz

16年2月27日6

無事に落札できました♪

16年2月27日7


そのあと、知り合いの方がおもちゃでbase99.9%だったということで、呪いの剣士を回して。
ついでに私のメカも@17%ほどで上がりそうだったのでフェンリルとサラも回して。
レベルアップー!123歳なりました♪

16年2月27日8

既に時間は3時も回ったくらい・・・w

しかし、おしゃべりに花が咲いてどこまでも~♪

16年2月27日9

朝の5時まで話をしていましたw
Tさん付き合ってくれてありがとうでした!

露店でも出して寝ようかなと思ったら・・・

健康的に朝早く起きた人と、夜勤明けの人がログイン。

ここでも軽く談笑w

16年2月27日11

ゆずさん(20)説に隠れる陰謀・・・!

16年2月27日12

露店を出す場所を探していたら、これから出勤のメンバーとおはよう&おやすみw

16年2月27日10

普段は0時には落ちるROですが。

たまにこうやって遅くまで遊んでみると、みんなの意外な一面が見れたり。

普段は交流がないみんなと遊べたりと、とても楽しかったです♪

約1週間ほど、ROしてなかったので。

異例の深夜に全力で遊んでみて、やっぱりMMOは楽しいな~と思いました♪


しっかり6時間寝たので、ご飯食べてビオモル臨時たてますよー!

ではではまた~
別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<週末ログイン | HOME | とりあえず、いつも通りの平和な・・・>>
この記事のコメント
No title
ホモで稼いでるゆずさんだ!
2016-03-03 Thu 20:02 | URL | とみー #- [内容変更]
Re: No title
>とみーさん
ネタにするから、ネタ提供カモンですよー!大歓迎♪
щ(゚Д゚щ)カモォォォン
2016-03-14 Mon 22:39 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |