ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

週末ログイン

お久しぶりですー、ゆずです。

先週くらいから週末ログイン組になっております。

ちょっと自分の体調不良が続いているのと、妹と叔母の入院手術が今週重なっており。
ちょっとバタバタです。

ヌヌヌは大好きなので、その辺りに向けて体調と環境を整えて。
復帰できたらなーと思っています。


久しぶりに、月曜日の平日ログイン(10分で落ちましたが)

溜まり場のアイドルのめずらしい衣装光景w
※いつも固定の衣装なのです~

16年3月14日1

先週の金曜はMH上級。時間がギリギリでクリアならず。
もう一息でした。

16年3月14日3

久々にログインすると・・・街中で、こんな風に弄られたり(その1)

16年3月14日2

弄られたり・・・w(その2)

16年3月14日4

先週から、GVG様が新体制になり。
ぽたこ復帰です。

16年3月14日5


※※↑先々週の超絶体調MAXによかったゆずさん2PCぽたこモード。
ちょいと体調不良で、ぽたこorコートもしばらく1PC省エネモードでご迷惑お掛け致します。

ほぼ毎日定期的に立てていたビオモルも、体調不良にて。
平日良くて10分程度しかログインできないので・・・少しの間お休みです。
※ほぼログインできてないですが・・・
いつもご利用頂いていた皆様、申し訳ございません。
体調が整い次第、再開したいと思います。


今日はRad鯖ログアウトしたあと。
ちょっとだけfrigg鯖に顔を出しに行って、砂さんとぽちこしゃんに会えました。
ご挨拶だけして、ログアウト。
またご挨拶にお伺い致します~。

と、ちょっぴり不定期なログインとなっておりますが。
また、体調良い時にログインとブログの更新もできたらいいなーと思います。

ではではまたー。

お休み中も、足を運んでくださりありがとうございます♪



別窓 | RO | コメント:2
∧top | under∨
<<ヌヌヌ用 キャラクター自分用メモ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | ほもちゃ臨時、ほくほく収入♪>>

この記事のコメント

自分も久しぶりにINしたけど、みんないなくてさびしい・・・
2016-03-14 Mon 23:49 | URL | ぐちょ #- [内容変更]
>ぐちょさん
最近はみんな時間が合わないのと、忙しいみたいでなかなか中身入りが少ないですね~。
という私もログイン出来てないので申し訳ないです・ω・
2016-03-15 Tue 20:36 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |