Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ヌヌヌ用 キャラクター自分用メモ
2016-03-15 Tue 21:40
こんばんはー、ゆずです。

PC前にちょっと長居出来ている本日はブログもちょっぴり更新。

ROはログイン放置()

書くクセも取り戻さないとということで、短めにでも更新できたら出来るときにしたいと思います。

再来週からやってくるヌヌヌに向けて、体調を戻していくと共に。
持ちアカウントがどのくらい上がるか。



以下、2016/03/15現在のRad鯖キャラクター一覧です。

☆メイン垢

16年3月15日1

☆サブ垢(女)※メイン垢と同時課金垢

16年3月15日2

☆サブ垢(男)※週末のGVや、ヌヌヌやDDやらのクエストや経験値系イベント時課金垢

16年3月15日3

☆サブサブ垢(女)※Rちゃんとの愛の結晶垢!めったに見ることのない垢

16年3月15日4



こうやって見ると4つ目のアカウントがほぼ観賞用ということが良くわかりますw
ヌヌヌの前に、養子垢を上げれたらいい感じ?

サブ垢(女)を140台、サブ垢(男)を100台まで持っていけたら、万々歳といったところでしょうか。


一昨年、るかちゃんに教えてもらってから、SNSを使うようになりましたが。
こうやってキャラクター一覧を見れたり、クエスト進捗も見れたりするので。
改めて確認すると、SNS便利ですね~。

と、今日のゆずさんはSNSの回し者!w
ではありませんw

が、便利なので。
皆様もログインついでに、キャラクター進捗を覗いてみると楽しいかもしれませんよ~

ヌヌヌが始まったら、また追って進捗報告していけたらと思います!

ブログカテゴリも、「ヌヌヌ2016春。」を追加してみました。

今日は30分以上、PC前に座れました♪
進歩進歩。

ではではまたー


不定期ブログとなっておりますが、ご訪問ありがとうございます♪


別窓 | ヌヌヌ2016春。 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<安定の私。はずかしい勘違い。 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 週末ログイン>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |