Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
安定の私。はずかしい勘違い。
2016-03-16 Wed 21:38
こんばんはー、ゆずです。


まずは昨日のブログ。

16年3月16日1

そして、公式より

16年3月16日2

はい、間違い探しです。どうぞ~



しかし、そんなに気が長くないので正解です!

ここと。


16年3月16日3


ここ!


16年3月16日4



正解:2週間後でしたーーー!


orz


ぼちぼち起きれるように頑張ります!ご訪問ありがとうございます♪


別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<Eternal summer strawberry | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | ヌヌヌ用 キャラクター自分用メモ>>
この記事のコメント
No title
ヌヌヌっと!間違い探しとな?

正解はズバリ!

この日の記事を書いたのがゆずさんではなく妖精さんだった!!

そう、寝てる間に・・・・黒くて細長い妖精さんが・・・・(ぇ
2016-03-17 Thu 22:23 | URL | Resso Kapu #- [内容変更]
Re: No title
>レッソさん

しぐまぁぁぁぁぁあぁぁぁ!Σ( ̄□ ̄;)

それ!妖精じゃないやつぅぅぅぅぅぅ!!!
2016-03-20 Sun 19:45 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |