Eternal summer strawberry

こんばんはー、ゆずです。

大分、体調がよいというかなんというか。
中間な感じです、はい。

ちょっとssが10枚行かないですが大目なので折りたたみ。

今日もプチ更新です。



タイトル「Eternal Summer Strawberry」

ゆずさんの10年来のお友達を指しています。

会うとだっこしてーと、甘えてきます(10年間)

でも今日は気分でなかったので、ダメ出し!w

16年3月17日3

フェイヨンのぷちイベントの場所を探して(井戸だと確認していなかったため)見つけられずに・・・
しょんぼりしていたところ。

16年3月17日4

ショックを受ける私に。

16年3月17日5

持ち上げるのが上手なんですからっw

16年3月17日6

前から、ブログ載りたい載りたい言ってたので。
やっと約束果たしましたよ!

16年3月17日7

そんな夏苺ちゃん。(いつもは、いちごちゃんと呼んでいます)

10年間このままです。
姿・形・装備・話し方、10年間ずっと全部同じまま!

私には、真似出来ないですw
いちごちゃん最強伝説!

だから、今日のタイトルは「永遠の夏苺」なのでした♪




そして、居ても立ってもいられなくなって・・・
ついに4アカウントALL月課金に突入しました・・・!

後悔は、していない。

サブ垢たちがレベル90台~と低めなので、ヌヌヌの前に少しぷちイベントにて底上げしておこうかと。


サブ男垢、イベント前。

16年3月15日3

ぷちイベント1回目。

16年3月17日1


幼女(養子)垢、イベント前。

16年3月15日4

ぷちイベント1回目。

16年3月17日2


養子は、転生がないので。99/50なったら終わりですね。
2キャラほど、変化なしのこがおりますが。セージとスパノビ候補のため。
クエストが時間がなくて、明日以降する予定です。
生命力変換の使えないチビ皿が爆誕予定です・・・!
でもチビ垢はもとより観賞用なのでいいのですw


男垢もですがベース90台はおいしい感じ。ベース100超えるとジワジワ恩恵が感じられない感じ?
周りより出遅れたため、まだ初回なので。
明日以降も比較していきたいと思いますよー。

ではではまたー


PS:SNSに書いたのですが、露店の桁ミスしたので・・・(2回目)
寝る前に露店は出さないことにしましたw



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆずさん

Author:ゆずさん
★Radgrid鯖で遊んでいる人の、日々のまったりしたRO日記でございま~す。
★ブログ名の由来は、日曜18時30分からの某国民的アニメ「さ○えでございまーす」より。
★プロフ画像は、むぎやさまに描いて頂いたABのゆずさんです♪
素敵なイラストありがとうございます!



☆2016/11/11 メインアカウント165/60 達成
☆170達成キャラ 
 2017/08/31 AB ゆず


☆2017/09/12 現在の育成キャラ
・AB * ゆず *  170/60 
・湾 * nana * 169/60
・連 ** coco ** 168/60


☆リンクフリーです。相互リンク様大歓迎。
☆お気軽にコメント欄・拍手欄・ゲーム内でお声がけ下さい。

とーたる訪問者数
 
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
著作権について
「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、当社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します。そのため、ユーザーは当ガイドラインを守ってご利用いただける場合にのみ、著作物を利用することができます。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.