Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
やったことが多すぎた、サブ垢モロQプロフェッショナルへの道~完~
2014-11-07 Fri 23:59
おはようございます!ゆずです(。・∀・)ノ゛


朝ですが、昨日分のブログです!やることが多かった!

更新UPまで気力(体力)がもたずに、寝てしまいました。

以下SS続くので、ちょっと長いです。





★サブ垢モロクプロフェッショナルへの道 ~完~

★サブ垢 AB1

ABアップ

★サブ垢 製薬クリエ

オーラ止めなので変わらずw
輝夜

★サブ垢 養子珍さん

チビ珍

★サブ垢 珍さん

サブ珍


★サブ垢 皿

皿

こっそり2PCにてメイン垢の珍さん同時進行(モーラの温泉クエ、水溜り採取まで無事進みました♪あとはクリアのみ)

★サブ垢 ジェネ

もともとベースが高かったこともあり、あまりあがりませんでした。
SSとり忘れですが、ベースが 32%→ 70%前後くらいまで入りました。

いつでもホムにモブ認識させるNPCw

ジェネ

★サブ垢 湾ちゃん

湾

★サブ垢 AB2

AB2.jpg

★サブ垢 修羅

レベルアップSS時復帰地点のままだったので、他の人と重なってた

修羅

★サブ垢 レンジャー

レンジャ

★サブ垢 WS(観賞用)からメカへ

経験値がもったいなかったので、もらいついでに転職しました。

メカ転職

メカ1

メカ2

WSにかけてた上納50%はずすの忘れてた!!!

一番残念なことをしてしまった・・・
このあとすぐに上納解除しました・・・

オーラクリエは白スリム製薬の為に、あえてオーラ止め。
メイン垢かサブ垢のジェネがもう少し育ったら転職してもいいかもしれないのですが
クリエの見た目も好きなんですよね~
だからもう少し、クリエで居てもらう予定です。

これで、サブ垢は製薬クリエ除いて全部100歳台!ミッション完了!

Go To The Next Page!

ブログランキング参加中です♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪


スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<やることが多すぎた、久々にMHへ! | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | サブ垢で、モロクプロフェッショナルへの道>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |