Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
真夜中の更新、真夜中の10分ログイン。
2016-03-20 Sun 01:08
こんばんは、深夜のゆずです!

いやー、姪っ子ちゃんの寝かしつけと遊び相手が本格的に始まって。

ROしてる暇なかとです!

だけど、10分くらいでできる今回のぷちイベントだけは・・・こっそりと進めてますw

ぷちイベントの結果だけになりますが、ぺったりざっくりと!



ぷちイベント2日目@幼女(養子)垢。

16年3月20日1

ぷちイベント3日目@幼女(養子)垢。

16年3月20日2

ぷちイベント2日目@サブ男垢。

16年3月20日3

ぷちイベント3日目@サブ男垢。

16年3月20日4

終わるまでに100台いくといいなー。

ちょっと以下、語りになってしまうので折りたたみ!w









メイン垢と同時に課金しているサブ女垢にて。
稼動が止まっている観賞用となっている2キャラを、作り直しすることにしました。

99製薬クリエと、123養子RKです。

製薬クリエは、製薬ジェネが完成したあとにお役目ごめんとなったのですが。
見た目が可愛いのでずっとおいてました。
R化前から、「製薬型」としてずっと育成してきただけあって愛着も大きいのですが。
やはり稼働率が他のキャラと比べてまったくない状態で。
少し前からどうしようかなと考え悩んでいた子でした。

養子RKも、ずっと見た目のためだけにおいていたのですが。
やはり、狩では活躍の場もなく。
養子垢を作ったこともあり(そっちにRKいないんですがね・・・)
また、最近前衛職にも興味がでてきたので悩んでおりました。

両方ともキャラを作成して10年近くなるこたちなので、愛着があって。
どうしようかなと悩んだのですが。

接続人数が少ないサーバーにて、遊ぶ手段、遊べるキャラクターを増やしたい気持ちも大きく。

断腸の想いで・・・作り直しを決めました。

ぷちイベント中で、アカウント内でも男・女キャラを選択できるようになり。
新キャラをたくさんの方が育成しておりますが。

私は、女アカウントは女アカウント。
男アカウントは男アカウント。
そんな考えがありますw
だから、今後も1つのアカウントで性別の違うキャラを作ることはないです。

今回のイベントみたいに、今は育成も大分楽なので。
すぐにキャラクターの作り直しもできる環境ではあるのですが。

キャラクターへの愛着が大きくて、どんなこでも消したくない。
消すのにも、悩んで悩んで悩んでw
やっと決める勇気を出す。

昔の名残といいますか。
スロット3キャラしか作れなかった時代があるので。
なんとなく当時苦労して育成したキャラクターを消すのに抵抗があるのですよね。

その後5キャラまで増えて、サーバー統合で12キャラ作れるようになって。
遊ぶ環境もがらりと変わりましたが。

だからこそ、システム環境が向上しても。
どこかのサーバーの片隅の1プレイヤーで。
こんな考えの人が1人くらいいてもいいのかなと思ったりしています。

今日は簡単更新のつもりでしたが、ついつい語ってしまいましたw

深夜なので、今日はこのへんにて。

ではではまたー

簡単更新がもう少し続きますが、ご訪問ありがとうございます♪


スポンサーサイト
別窓 | ぷちイベント サクラサク!! ~新キャラ育成祭 in 旧フェイヨン~ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ぷちイベント4回目。 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | Eternal summer strawberry>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |