ろ。日記でございま~す(*´∀`)|真夜中の更新、真夜中の10分ログイン。
FC2ブログ

ろ。日記でございま~す(*´∀`)

2018/9/10 Olrun鯖に移住しました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、深夜のゆずです!

いやー、姪っ子ちゃんの寝かしつけと遊び相手が本格的に始まって。

ROしてる暇なかとです!

だけど、10分くらいでできる今回のぷちイベントだけは・・・こっそりと進めてますw

ぷちイベントの結果だけになりますが、ぺったりざっくりと!



ぷちイベント2日目@幼女(養子)垢。

16年3月20日1

ぷちイベント3日目@幼女(養子)垢。

16年3月20日2

ぷちイベント2日目@サブ男垢。

16年3月20日3

ぷちイベント3日目@サブ男垢。

16年3月20日4

終わるまでに100台いくといいなー。

ちょっと以下、語りになってしまうので折りたたみ!w








メイン垢と同時に課金しているサブ女垢にて。
稼動が止まっている観賞用となっている2キャラを、作り直しすることにしました。

99製薬クリエと、123養子RKです。

製薬クリエは、製薬ジェネが完成したあとにお役目ごめんとなったのですが。
見た目が可愛いのでずっとおいてました。
R化前から、「製薬型」としてずっと育成してきただけあって愛着も大きいのですが。
やはり稼働率が他のキャラと比べてまったくない状態で。
少し前からどうしようかなと考え悩んでいた子でした。

養子RKも、ずっと見た目のためだけにおいていたのですが。
やはり、狩では活躍の場もなく。
養子垢を作ったこともあり(そっちにRKいないんですがね・・・)
また、最近前衛職にも興味がでてきたので悩んでおりました。

両方ともキャラを作成して10年近くなるこたちなので、愛着があって。
どうしようかなと悩んだのですが。

接続人数が少ないサーバーにて、遊ぶ手段、遊べるキャラクターを増やしたい気持ちも大きく。

断腸の想いで・・・作り直しを決めました。

ぷちイベント中で、アカウント内でも男・女キャラを選択できるようになり。
新キャラをたくさんの方が育成しておりますが。

私は、女アカウントは女アカウント。
男アカウントは男アカウント。
そんな考えがありますw
だから、今後も1つのアカウントで性別の違うキャラを作ることはないです。

今回のイベントみたいに、今は育成も大分楽なので。
すぐにキャラクターの作り直しもできる環境ではあるのですが。

キャラクターへの愛着が大きくて、どんなこでも消したくない。
消すのにも、悩んで悩んで悩んでw
やっと決める勇気を出す。

昔の名残といいますか。
スロット3キャラしか作れなかった時代があるので。
なんとなく当時苦労して育成したキャラクターを消すのに抵抗があるのですよね。

その後5キャラまで増えて、サーバー統合で12キャラ作れるようになって。
遊ぶ環境もがらりと変わりましたが。

だからこそ、システム環境が向上しても。
どこかのサーバーの片隅の1プレイヤーで。
こんな考えの人が1人くらいいてもいいのかなと思ったりしています。

今日は簡単更新のつもりでしたが、ついつい語ってしまいましたw

深夜なので、今日はこのへんにて。

ではではまたー


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゆずさん

Author:ゆずさん
★2018/9/10 Olrun鯖に移住しました。
★Radgrid鯖出身者の、日々のまったりしたRO日記でございま~す。
★ブログ名の由来は、日曜18時30分からの某国民的アニメ「さ○えでございまーす」より。
★プロフ画像は、むぎや様に描いて頂いたABのゆずさんです。
素敵なイラストありがとうございます!

★RO丼はじめました。
@yuzu ゆず@Olrun で検索ください。

★175達成キャラ(O鯖)

・AB ゆず(2018/11/4)
・AB 柚輝*(2019/1/14)

★170達成キャラ(O鯖) 

・2017/12/28 AB ゆず
・2017/12/28 魚 柚莉葉
・2018/10/9  AB 柚輝*

★2019/1/8 現在の育成キャラ






★リンクフリーです。相互リンク様大歓迎。
★お気軽にコメント欄・拍手欄・ゲーム内でお声がけ下さい。

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

このブログをリンクに追加する

「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、当社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します。そのため、ユーザーは当ガイドラインを守ってご利用いただける場合にのみ、著作物を利用することができます。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。