Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
初めまして、佐々木さんですw
2016-03-23 Wed 01:18
深夜のゆずです、こんばんはー。

眠いですww

ちょっと頑張りすぎました!

なので、超!簡単更新で許してくださいorz

ではssペタペタしていきますので、折りたたみっ!!



ぷちイベント5回目@幼女(養子)垢。

16年3月21日9

前回まで、マジシャンとノービスだったこが転職しました♪

ぷちイベント6回目@幼女(養子)垢。

16年3月22日1

キャラクターはこんな感じです♪

16年3月21日1

16年3月21日2

16年3月21日3
16年3月21日4

続いて、ぷちイベント5回目@サブ男垢。

16年3月21日10

ぷちイベント6回目@サブ男垢。

16年3月22日2

キャラクタースロットはこんな感じ。


16年3月21日5

16年3月21日6

16年3月21日7

16年3月21日8





そして、サブ女垢。
2キャラ予定⇒4キャラ新作製致しました!



伽羅さん、輝夜さんは、以前に書いたとおり断腸の思いで消したこたちなので。
名前をそのまま引き継ぎました。
伽羅さんは、職もそのまま。
輝夜さんは、クリエからアサシンに生まれ変わりましたw


16年3月22日3

16年3月22日4

あと・・・テンションが変に上がりww

追加で2キャラ作り直してみました!


16年3月22日5

16年3月22日6

修羅予定の、カメハメ波さん(通称カメちゃん)
RO人生初!のRG予定の、佐々木さん(そのまま)


テンションが高かったので、名前も勢い!
消した子はメカとABです。
今まで後衛ばかりでやってきたので、前衛とか作ってしまってどうなるんだろうと・・・
一抹の不安も抱えておりますがw

だが、後悔はしていない・・・!(どどーん


来週のヌヌヌまでに転生2次の、クエスト前提レベルを目標にレベリングしていきたいと思います!

しかし、型とか装備とか狩場とか勉強しないとだな・・・


最近はこうやって、モチベを上げていくスタイルですw

ではではまたー。


いつもご訪問ありがとうございます♪


別窓 | ぷちイベント サクラサク!! ~新キャラ育成祭 in 旧フェイヨン~ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ぷちイベント7回目。報告 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | ぷちイベント4回目。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |