ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

ぷちイベント7回目。報告

こんばんは、ゆずです。

ぷちイベント7回目の報告ですよー!


☆ぷちイベント7回目@幼女(養子)垢。

16年3月23日1

☆ぷちイベント7回目@サブ男垢。

16年3月23日2

☆ぷちイベント3回目@サブ女垢。

16年3月23日3

ようじょ(養子)垢は@2回くらいで99に届きそうな予感!

サブ男垢は、昨日から参加できる時に溜まり場の排水に参加させてもらってるので。
木屑納品合わせて日替わりでモリモリ上がってます♪ぼちぼち100台が増えてきました♪

サブ女垢の新4キャラは、3回目ですが発光までいけるかな~・・・?
明日(今日)からは、マラン排水のビギナー追加しようと思います!

今日はMHもあったので2回に記事を分けたいと思います~

ではでは!

いつもご訪問ありがとうございます♪





別窓 | ぷちイベント サクラサク!! ~新キャラ育成祭 in 旧フェイヨン~ | コメント:0
∧top | under∨
<<納豆は正義 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 初めまして、佐々木さんですw>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |