Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ぷちイベント8回目報告&皿レベリング終わり♪
2016-03-25 Fri 00:11
こんばんはー、ゆずです。

今日も簡単更新にて失礼します!

ぷちイベント8回目報告です。


☆ぷちイベント8回目@幼女(養子)垢。

16年3月24日1


☆ぷちイベント8回目@サブ男垢。

16年3月24日2


☆ぷちイベント4回目@サブ女垢。

16年3月24日3


そして2月15日にオーラになった、メイン垢の皿momoさん。

16年3月24日4


体調不良で、ログインが出来なかった時期もあったので予定より2週間近く過ぎてしまいましたが。
本日、無事にJOBまでカンストです♪

MDが多めのレベリングになってしまっておりますが。
Rad鯖の臨時は、本当に少なくて。
私が立てれるのは、ビオモルだけですが。
体調によりますが、問題なければ1日2便。
現在は、リアル都合もあり1日1便の運行は続けていくのが目標です。

MD育ちだからこそ、これからPSを磨く努力が必要なのですがね・・・w
PSについてはまったりと腕を磨いていけたらいいなと思ってます。

まずは装備そろえる資金・・・!

金策・・・レベリング・・・新キャラ育成・・・

やりたいことがたくさんあって、時間が足りないっ!

そんな今は、まさにRO充しているんだろうなーと思います♪

では、簡単ですが今日はこの辺にてっ!

明日は23時~MH上級ですよー!

ではではー!
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<公式ブログよりヌヌヌの詳細きたー! | HOME | 納豆は正義>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |