Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
公式ブログよりヌヌヌの詳細きたー!
2016-03-25 Fri 00:30
こんばんは@2回目のゆずです。

先のブログを書いて、さて寝ようと思ったら。

ふと、公式ブログが更新されているのに気が付きました。

なんと、ヌヌヌの詳細がでておりました!

公式ブログ

以下、公式ブログより転載になります。

16年3月24日5


☆対象のクエスト一覧☆

16年3月24日6

16年3月24日7

☆今回もお世話になります!サイキッカーさん☆

16年3月24日8

☆みんなのおかーさん!マップ転送をしてくれる伝道師さま☆

16年3月24日9

☆クエストの報酬品?衣装かな!☆

16年3月24日10


ラクダの花子のう○ちクエストも緩和がくるようなので!
至れり尽くせりのヌヌヌイベント!

是非、ぷちイベントに続けて新キャラのレベリングに活用しましょう~♪

しかし・・・今回アルナベルツマスターってことは・・・

精錬祭り終わったあとにでも、聖域や名無しの修正や大型パッチとか来るのでしょうか?

そのあたりも気になるところですね~♪

ではでは、今日は本当におやすみなさいですよー!

いつもご訪問ありがとうございます♪


別窓 | ヌヌヌ2016春。 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<リベリオン実装情報、上限開放はまだ先のようです。 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | ぷちイベント8回目報告&皿レベリング終わり♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |