Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
リベリオン実装情報、上限開放はまだ先のようです。
2016-03-25 Fri 20:29
こんばんは、帰宅ほやほやのゆずです。


公式ブログにてリベリオンの実装記事が上がってたので、リンクです!

公式ブログ


以下、公式ブログより。

16年3月25日1

16年3月25日2

16年3月25日3

16年3月25日4

16年3月25日5



記事を見る限り、レベルの上限開放はもう少し先のようですね。


取り急ぎ記事のリンクUPまで!

ご飯食べて、木屑納品してこようー

ではではまたっ

いつもご訪問ありがとうございます♪


別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<拝啓、ままん&ぷちイベント何回目か忘れたよ! | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 公式ブログよりヌヌヌの詳細きたー!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |