Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
拝啓、ままん&ぷちイベント何回目か忘れたよ!
2016-03-29 Tue 00:08
こんばんはー!ゆずです。

週末は、レベリングに勤しんで・・・

ブログ忘れてましたorz

毎日SSだけは残していたのですが・・・

3日ほど開いてしまったので、今から全部載せるのも大変なので・・・

ちょっとはしょります!!


では、続きは多分本日でラストになるかと思う(朝起きる自信がないです・・・w)ぷちイベントの報告行きます~






ここでタイトル回収。

とっても私信になりますが。

Rちゃん!(はーと)
2人の愛の結晶が、ここまで育ちました(*´ェ`*)



☆幼女アカウント(2016/3/28現在)


16年3月28日1

16年3月28日2

16年3月28日3

16年3月28日4

☆サブ幼女垢、ぷちイベント@12回目。

16年3月28日5


☆サブ男垢、ぷちイベント@12回目。

16年3月28日6


そして、サブ垢の新キャラ4キャラ。

☆伽羅さんと輝夜さん。

16年3月28日7

☆カメハメ波(カメちゃん)。

16年3月28日8

☆佐々木さん。

16年3月28日9

☆サブ女垢@ぷちイベント7回目。

16年3月28日10


↓ぷちイベント4回目。
16年3月24日3


明日からのヌヌヌに間に合わせたくて。
土日にマラン排水ビギナーと魔法大会織り交ぜて。

16年3月28日12

時折セージワームにて狩をして・・・

16年3月28日11


あと一息ってところまでやって参りました!

とりあえずクエストに必要なベース80は達成できたので・・・満足とはいかないですが。
よしとしましょうw

できたらヌヌヌで経験値をもらうのではなく、その前に3次職までのJOB70達成できたらいいなーと思います。


さて!明日からヌヌヌが始まります!

ゆずさんの、今回のミッション発表!!!

4アカウント×12キャラ=48キャラ
ヌヌヌクエスト完遂することです。


いけるかなー?いけるかなー?

実はメイン垢以外は、手を・・・つけていないです(メイン垢の何キャラか進んでないですw)

頑張れ!ゆずさん!ww

では、まだ別途書きたい記事はあるのですが。

時間も遅いので今日はこのへんにて。

頂いていた拍手コメントと、普通のコメント返信明日致します!

ではではー
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ぷちイベント最終日。そしてヌヌヌへの序章。 | HOME | リベリオン実装情報、上限開放はまだ先のようです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |