Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
やることが多すぎた、久々にMHへ!
2014-11-08 Sat 11:22
前の記事の続き!

サブ垢の、モロククエが終わる少し前に、同じくクエストを珍さんでまわしていた友人に逢いました。

もうすぐ私のサブ垢のクエストが終わるよーと伝えたところ、MH行こうかーという流れになりまして、約1ヶ月ぶりくらいにMHに参加してきました。

友達


友達の発言の「出会い」は、エクラージュのクエストでございますw
まっくろの長い隠しは、SS撮ったログw



さて、やってきました約1ヶ月ぶりのMH!
MHはオーラABでしか参加して無いので、いつも通りにオーラABで参加してきました。
他キャラでも、装備が揃ったりベースがもう少し上がったら参加してみたいです。

MH.jpg

相変わらず人が多い!

MH1.jpg

サクサクと進んでいきます。みんな強い!!

MH2.jpg

前衛さま、いつもMOB討伐ありがとうございます。
支援ABだと支援撒くくらいしかできないので、そのうち殲滅できるキャラで参加してみたいです!

MH3.jpg

終わったあと、みんなオープンで「お疲れ様でした~」
こういうの好きです♪みんなで頑張った感がある雰囲気。

MH4.jpg

支援ABはたまにソロで参加して、支援まきまくってますので、またの機会には皆様宜しくお願い致します~。


MH後クエスト消化に戻り、友人がロペの手がかりを集めたいとのことで話をしていたところ、休止から復帰したギルメンさんが登場!

トリオ前提

ギルメンさんの女垢は名前に特徴があるのですぐに判るのですが、男垢は名前が全部違うのでわかりにくい。

が、私にはギルメンさんが放つオーラで判りました!

放たれるオーラ


友人はわからなかったみたいw

しかしギルメンさん・・・男垢3次職ものすごい勢いで増えてるのはキノセイだろうか・・・

トリオでロペの手がかり取りに行こうという話になったのですが、私のレンジャーは紙装甲・・・サブ垢もレベルが上がったばかりで、しかも装備なし。

私のレンジャーはペット

色々と試行錯誤の結果、紙装甲装備ですが私がメイン垢のレンジャー出して、ギルメンさんに皿出してもらって付与して頂くことになりました。ついでにサブ垢が強制落ちになるまでABで支援。

れんじゃいじゃー

なかなかロペに出会えない。  パルスです!て突込みが飛んできそうな件

ropeeeee.jpg

何度か死に戻りしながらも、なんとか2人とも3個集めることができました。(私の連はクリア済み、ABはクエしてない)
お疲れ様でした♪

トリオ♪


そのあと駐屯地に戻って、安定のお花摘み休憩

ラスト

からの、朝まで戻らないフラゲでした~。

以上、盛りだくさんな昨日のROでした!

今日もRO楽しみましょう!ではではーヾ(●′ω`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<はぴば! | HOME | やったことが多すぎた、サブ垢モロQプロフェッショナルへの道~完~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |