ヌヌヌ2日目@1キャラ所要時間2時間半。消耗品ハエ56個と蝶67個。

こんばんは、ゆずです。

ヌヌヌ2日目です。

今日はメイン垢2番目のスロット、ジェネのゆずり.さんにてクエストにチャレンジしました。

16年3月30日1


現在、沢山ブロガーさまが攻略ブログまとめていらっしゃいますが。
私は2日目の今回は、あえて効率関係なく普通に進めてみました。
※今後の検証の意味も含めています。

参照させて頂いているクエストサイトさまはこちらです。

RAGtimeさま

クエスト案内所様が、私のPCからだとサーバー落ちしているようで参照できないため。
現在は、こちらのRAGtimeさまお勧めです。

2PC環境があるかたは、あらかじめタブで10個のクエストを開いておくと効率いいと思います。






クエスト開始時間 ⇒ 22:21

ラヘルセーブをしっかりと忘れずに。

16年3月30日2

びふぉー:対象クエストクリア0

16年3月30日3


あふたー:対象クエストクリア100%

16年3月30日4

クエスト終了時間 ⇒ 0:33


おおざっぱにですが。
約2時間半で0から開始してクリアできました。

はなこのう○ちクエと。
修道院、トール火山など、いくつかルート緩和の影響も大きいと実感しました!

クエストの進め方などは、明日以降検証に入りたいと思います。

使用した消耗品
■ハエ:56/100
■蝶:67/100

一応100ずつ準備しましたが、周回効率あげたら、もう少し少なくていけそうな気がします。
一応、100あると安心して進められるかなと思いました。

本日ミッションコンプリート!
目標に対してクリア数 2/48 キャラです。

あと、ゆずさんですが。
クエストをとりあえず48キャラ回すことを目標にして。

あくまでも予想ですが。
ヌヌヌの終わり間際に、ネカフェのまる得ボーナスウィークが来ると思うんですよね・・・
※毎回なので、今回も確立は高いかと!
そのときに、まとめてヌヌヌクエスト報酬はもらいにいこうと思っています!

とか言って、来なかったらどうしよう・・・w
しかし過去の傾向を見ると、大きい経験値イベントの時には期待を裏切られたことがなかったので!
大いに期待しておきたいと思いますw


ではではまたー!

本日も買い取り露店へのご協力ありがとうございました♪

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆずさん

Author:ゆずさん
★Radgrid鯖とOlrun鯖で遊んでいる人の、日々のまったりしたRO日記でございま~す。
★ブログ名の由来は、日曜18時30分からの某国民的アニメ「さ○えでございまーす」より。
★プロフ画像は、さとさと様に描いて頂いたABのゆずさんです。
素敵なイラストありがとうございます!

☆2016/11/11 メインアカウント165/60 達成
☆2018/02/07 メインアカウント170/60 達成
☆2018/02/24 AB ゆず 175/60

☆170達成キャラ 

・2017/12/28 AB ゆず(O鯖)
・2017/12/28 魚 柚莉葉(O鯖)


☆2018/2/16 現在の育成キャラ

Rad鯖
サブアカウント
・珍 咲良 168/53
・魚 柚莉香 167/60
・ジェネ 柚莉 167/60
・湾 柚莉乃 167/60
・AB 柚莉亜 167/60
・連 柚莉葉 167/53


☆リンクフリーです。相互リンク様大歓迎。
☆お気軽にコメント欄・拍手欄・ゲーム内でお声がけ下さい。

とーたる訪問者数
 
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
著作権について
「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、当社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します。そのため、ユーザーは当ガイドラインを守ってご利用いただける場合にのみ、著作物を利用することができます。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.