ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

ヌヌヌで一番時間がかかるのが、ニルエンさん。

こんばんは、ゆずです。

皆様ヌヌヌ進めていらっしゃますか?

既にクリア済みの方も多いかと思われます。

クエスト進行中で、一番時間がかかるなーと感じたのが。

大神官クエストで、ジェドさんからの手紙をもらった後のニルエンさん!

16年4月2日1

これは、なんなの?

ツンデレなの!?

ヤンデレなの!?



ここが、一番時間かかります・・・w

スキップ機能か、ここも一定確立or回数緩和orランダム解除してほしいなー。

あとは、大分慣れてきたので。
クエストも8割がた頭に入ったので、現在0からスタートで。
1キャラ1時間強で終われるようになってきました。

しかしまだ、7/48の進捗ですがw

検証して、なんとなくこの流れで進めるとこのくらいのタイミングで次のクエストの下準備~という図式が頭の中にぼんやりと思い浮かんで来ますが、まだ完全に「これが!」という最短クリアコースが見出せてないので。

もう少し試行錯誤しつつクエストを進めて行こうと思います。

ではではまたー


いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪



別窓 | ヌヌヌ2016春。 | コメント:0
∧top | under∨
<<ヌヌヌ、クエスト進行自分用覚書メモ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 来週のメンテで、倉庫のクローズボタン復活♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |