Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ひっそりリンク追加
2016-04-04 Mon 22:58
こんばんは、ゆずです。

久々にリンク追加させて頂きました♪

ランキングはされていらっしゃらないので、ひっそりと追加です。

Breidablik鯖にて活動中の、恋さまのブログ「ROまったり日記」です。
友人のみみかさんのギルドに所属させて頂いていたときに、何度か一緒に遊んで頂いたご縁があります♪
どうぞ宜しくお願い致します。

あと、ずっとリンクして頂いて放置してしまっていた皆様・・・失礼致しましたm(_ _)m

ぶらぶだ

Mimir鯖にてプレイ中のぶら美ちゃんこと!ぶらいあんさんのブログです。
Breidablik鯖のぶら美ちゃんは、お嫁さん♪
出身県が同じという(マイセンさんも一緒!)繋がりがあったりしますw

*花あられ*

ぶら美ちゃんと同じく、Mimir鯖でプレイ中のセラさんのブログです。
Breidablik鯖にては、ぶら美ちゃんと私の養子♪
Twitterでよく、姪っ子の話題など主婦目線会話に付き合っていただいたりしていますw

どるぉの癌畜日記

同じRadgrid鯖で遊ばれている、どるぉさんのブログです。
以前にTEポタコのバイト時に、偶然コートさんでご一緒させて頂き、リンクをお願いしました!
どるぉさんのキャラクター可愛いので、みかけたらこっそりhshs!w


そして、ゆずさんのマイブームw

かかしの秘密シリーズ第4弾!

16年4月4日4

一番下の段の右端は、「one!two!three!」でしたーw

偶然。4月4日4枚目のSSでした!

こっそりと444のエンジェルナンバーの意味でもw

あなたの周りのいたるところに天使たちがいます。
あなたは沢山の天の存在によって、愛され、支えられ、導かれています。
自分の直感や心の中でひらめいたことに注意を払ってください。
天界と繋がる力が非常に強くなっています。
情熱をもって、自分が決断した道を進んでいってください。
物事が上手くはかどるように、ポジティブなエネルギーや内面的な強さを天使たちが与えてくれています。
あなたが目標に向かって真面目に取り組み、苦労してきたことを私たちは知っています。
今いる道をそのまま進み、望んでいるゴールまで進みましょう。
助言が必要なときは、心を開いてわたしたちの言葉に耳を傾けてください。
あなたが必要な答えを、導きによって示していきます。
あなたは正しい人生を歩んでおり、素晴らしいことを行っているのだということを知ってください。
そしていつでもサポートが必要なときは、わたしたちに心をゆだねてください。


宗教とかでないですよ?趣味の占いですw



今頑張って取り組んでいること・・・!

YUZ48(ヌヌヌ48キャラ達成)へのゴールに向けてクエスト進軍!

これは、スパノビで「あれ」を叫ばないといけないですね!!

天使さま、わたしの声がきこえますか?
ピーーーーーーーーー!
わたしに力をお与えください!
ピーーーーーーーーー!


うっし!クエスト頑張ります!

いつもご訪問ありがとうございます♪

YUZ48まで 20/48!

スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ラヘルにちなんだコスタマ登場♪~コスたまFlowerGardenII~ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | かかしの秘密2>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |