Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ラヘルにちなんだコスタマ登場♪~コスたまFlowerGardenII~
2016-04-05 Tue 11:41
こんにちは、ゆずです。

公式にて、今日のパッチで来る新しいコスタマの情報が上がっております。

テンションあがるぅぅっぅぅぅぅぅぅ!


教皇の装飾品が衣装に!「コスたまFlowerGardenII」


ヌヌヌ中ですからねっ!
春ですからねっ!
こういうのが来る予感しかしてませんでした!


これは・・・ラブリー♪

16年4月5日1

16年4月5日2


久々に・・・コスタマクイーンの腕が・・・鳴るぜ・・・(ごくり


ゆずさんのねらぃ目わぁ。

んーとぉ。

とりぁぇず、一通り欲しぃかなっ☆ミ(強欲


※↑↑自分で書いて、鳥肌たったのは内緒・・・w

このほかに、先日の公式ブログにもあったように倉庫のクローズボタンの修正が来そうですね。
また情報が上がり次第お届けできたらと思います。


そして今日は、かかしの秘密最終回!
↑こっちのが大事!


ではではまたー

いつもご訪問ありがとうございます♪

今日はメンテなので、まったりと漫画読んでますw

別窓 | 公式サイト情報 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<色々てんこもりっ!公式サイトまとめ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | ひっそりリンク追加>>
この記事のコメント
No title
また全部とか言っているし・・・
2016-04-05 Tue 11:42 | URL | 流花@Bre #- [内容変更]
Re: No title
>流花ちゃん

反応早いよっ!w
2016-04-05 Tue 11:49 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
No title
今回のは中段装備が良さそうですね。
あとは、真っ赤なドレスハットが良いかな。
はなのワルツは透過処理してあったらなぁって感じで、
ちょっと残念な仕上がりですね。
しかし、食蟲花のヘアピンの場違い感が半端ない・・・
2016-04-05 Tue 14:03 | URL | ロザリア #AuFLzlaI [内容変更]
Re: No title
>ロザリアさん

今回上位のツインマーガレットも可愛く出来てると思うのですけど。
正面から見たときの存在感が大きいかなーと(顔が隠れてる)
はなのワルツも確かに、もうちょっと透過あってもいい感じ。動いているとき少しうるさめかも?
でも、止まってるときのエフェクトは丁度いい感じなので露店商人ちゃん向けに使いたい感じですね。
食蟲花のヘアピン・・・wでも!意外とよく見ると・・・可愛いかもですよw
2016-04-05 Tue 14:20 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
鳥肌・・・・ガクブル
れっそさん的にわぁ・・・うふっ☆ミ

(ーДー)・・・・・・おぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
2016-04-06 Wed 00:17 | URL | Resso Kapu #- [内容変更]
Re: 鳥肌・・・・ガクブル
>れっそさん

だぃじょぅぶ~☆
ゅずさんてきにもぉ、無しだったヵらぁw

さぶいぼっw
2016-04-06 Wed 10:07 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |