Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
色々てんこもりっ!公式サイトまとめ
2016-04-06 Wed 10:49
おはようございます、ゆずです。

一部で反響がちょっと高かったようですが・・・普段はあんな言葉遣いしませんからね?

-------------------------------------------------
ゆずさんのねらぃ目わぁ。

んーとぉ。

とりぁぇず、一通り欲しぃかなっ☆ミ(強欲


※↑↑自分で書いて、鳥肌たったのは内緒・・・w
-------------------------------------------------

鳥肌立ってますから!w

というわけで、1日遅れましたが。
以下公式サイトからの情報一挙まとめます~




■スペシャルアイテム販売NPCにて「コスたまFlowerGardenII」の販売を期間限定で開始いたしました。

「コスたまFlowerGardenII」販売期間
2016年4月5日(火)定期メンテナンス終了~2016年5月2日(月)定期メンテナンス開始
■スペシャルアイテム「コスたまGothicII」の販売を終了いたしました。

コスタマはこちら

16年4月5日1

16年4月5日2

17個引いて、コンプリートしましたよっw



■「マスターヌヌヌのアルナベルツマスター」イベントの混雑緩和として、「トール火山基地侵入」クエストのクエスト進行を一部変更しました。それにあわせて、NPC「サイキッカー」の台詞を変更いたしました。

※昨日はコスタマ引いた後プレイできなかったので、今日検証します。


■倉庫ウィンドウのインターフェースを一部変更いたしました。

「search」ボタンを虫眼鏡アイコンに変更し、表示位置を調整いたしました。
「close」ボタンをウィンドウ右下に配置いたしました。


16年4月6日1

うん、無意識に使っていたけどw
ちゃんと変更されています。
無意識=慣れ親しんだですよね~

おかえりなさい、クローズボタン♪


■メンテナンス日変更のお知らせ

▼定期メンテナンス日
・2016年4月26日(火)⇒ 2016年4月27日(水)
・2016年5月 3日(火)⇒ 2016年5月 2日(月)


ガンホーさまの本社移転と祝日にあわせての変更との事です。
お間違いないようですよー。
またその週になったら記事上げたいと思います。



そして、公式ブログより・・・

ABセカンドコスチューム実装情報が解禁!


公式ブログ


16年4月6日2
16年4月6日3
16年4月6日4
16年4月6日5
16年4月6日6

うん、待ちわびていた方には朗報ですね。
街中がまた、新しい賑わいをみせそうですね。

・・・ん?
ゆずさん冷静じゃないかって?

ゆずさん・・・ロリータ系ちょっと苦手だから・・・
AB大好きだけど・・・


見て、愛でるだけにしておくんですからねっ!!

ということで、ロンスカ命チラリズム教のゆずさんは、ABは大好きですがw
今回は見るだけにしておくと思います。

セカンドコス実装ということは。
合わせて来週は、ABの古代遺跡もきますね(確信
ABのスキルステの変更を考えているので、参加したいと思っています。
楽しみです♪


あと、先日お友達の2525生放送に、スカイプ会話で声だけ参加をさせていただき、そのときにコメント欄の方含めてお話していた内容になるのですが。

ネカフェまる得WEEKは、やはり来るだろうという話になりまして(例年通りだったら)
時期については、来週が濃厚でないかな?

そうすると、来週のメンテナンス予想

☆ABのセカンドコス&古代遺跡
☆ネカフェまる得WEEK
☆スロットエンチャント10th


スロットエンチャントについてはこちらですよー!
2016年4月のイベント& ミニアップデート情報

16年4月6日7


すんごい盛りだくさんっ!!!
しぐまあああああ



以上を考えると・・・今週中にヌヌヌを終わらせないと・・・
来週が楽しめない・・・

頑張ります・・・orz

いつもご訪問ありがとうございます♪

お役に立ったらぽちりとお願いします♪

スポンサーサイト
別窓 | 公式サイト情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<かかしの秘密~最終回~ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | ラヘルにちなんだコスタマ登場♪~コスたまFlowerGardenII~>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |