Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
かかしの秘密~最終回~
2016-04-06 Wed 14:45
こんにちは、ゆずです。

マイブーム中の「かかしの秘密」、いよいよ最終回となりました。


トール火山基地進入クエストの楽しみの一つ・・・かかしの特訓に隠された謎!

一挙大公開です!w

ではどうぞ~


番号を振ってみました。

16年4月6日8

①右上
16年4月6日9

「ワン!ツー!スリー!」英語読みのカタカナシリーズでした♪

②上中央
16年4月4日10

「一!二!三!」漢字シリーズでした♪

③左上
16年4月4日11

「いち!に!さん!」平仮名シリーズでした♪

④左下
16年4月4日12

「イチ!ニ!サン!」カタカナシリーズでした♪

⑤下段中央
16年4月4日13

「壱!弐!参!」昔の漢字シリーズでした♪


⑥右下
16年4月4日14

「one!two!three!」英語シリーズでした♪


以上、かかしの秘密シリーズ最終回でしたー♪

ではではまたー


いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪

別窓 | ヌヌヌ2016春。 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ヌヌヌの修正箇所が見つからない・・・と、少年達。 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 色々てんこもりっ!公式サイトまとめ>>
この記事のコメント
うおおおお!
そんなヒミツがあったとわぁぁぁぁ!

驚きでしたΣ(-Д-)!!!

さすがゆずさん。着眼点がお見事でした!!

そして何気に、一枚一枚のSSに写っているキャラが全部違う事にも
><b Good Job !!
2016-04-06 Wed 17:42 | URL | Resso Kapu #- [内容変更]
Re: うおおおお!
>れっそさん

(ΦωΦ)フフフ・・・

実は、たまたま誤クリックで気が付いたんですよw
文章が違っていることに!

1キャラ1回しかできないですからね!クエスト
何か他にもないかなーと探しながらクエスト進めてます♪
2016-04-06 Wed 20:45 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |