Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ヌヌヌの修正箇所が見つからない・・・と、少年達。
2016-04-07 Thu 01:24
こんばんは、ゆずです。

昨日のメンテにて修正があった下記の部分。

■「マスターヌヌヌのアルナベルツマスター」イベントの混雑緩和として、「トール火山基地侵入」クエストのクエスト進行を一部変更しました。それにあわせて、NPC「サイキッカー」の台詞を変更いたしました。

4キャラほど回したのですが見つからず・ω・

どこだろうー?

引き続き、検証続けていきたいと思います。

(-ω-`)ぬーん







ヌヌヌ中に、クエストで面白い箇所がないかなーと、探しつつ進めるのが日課となっております。

頑ななニルエンさんと、焦らす男バムプ神父に続いて、ちょっと時間がかかるNPCを発見。

しかも少年ときたもんだ・・・


献金クエストで、キャンディを強請る少年。

16年4月7日1

クエスト進行の選択肢が「うん!」か「マジ好き!」を選ぶとき。
ニルエンさんや、バムプ神父ほどではないですが、タイミングが悪いと1分くらいかかるときがあります。


あと、結構重要NPCのケイン君。

16年4月7日2

トール火山の秘密クエストの始まりで、あんなに大泣きしながらお願いしてくるのに。
OKと言った瞬間にこの変わり身の早さ・・・
もうちょっと自分でも頑張ろうね^-^##

ROの少年NPCは、意外とあざとい?w

あとは小ネタで、修道院クエスト進行中のひとこま。

16年4月7日3

ハエ(チョンチョン)に集られる王様(屍骸)・・・w

1度、ヴェルゼブブに遭遇したんですが、流石に怖くてSS撮らずに即飛びしましたw

そんなこんなで、クエストを進め。

やっと前半24キャラ終了しました!

メイン垢以外は0からのクエストスタートなのと、メイン以外は騎乗生物も持っていないので。
比べると進行速度が遅くなりましたが。

残り半分!

エンター連打しすぎて若干腱鞘炎気味になりつつありますがw
無理せずに進めて行こうと思います。

でも、ゆずさん。一点集中型なので・・・

ヌヌヌが終わらないと他のことができなーーい!orz

早くMHも参加したい・・・ビオモル臨時も立てたい参加したい・・・
と、ぶつぶつ呟かなくてもよくなるように。
ど根性あるのみ!ですね。

ではではまたー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪

スポンサーサイト
別窓 | ヌヌヌ2016春。 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ラミールさんを救え! | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | かかしの秘密~最終回~>>
この記事のコメント
ラミールさんに話し掛けたあと警備員スルーで壁越しに資料をとれるようになったことですかね。
四六時中付きまとわれてたラミールさんに平穏な日々が戻る日が!と思ったら今日も付きまとわれてました。
2016-04-07 Thu 08:07 | URL | 通りすがり #depbjF66 [内容変更]
No title
書こうとしたら、通りすがりさんが先に書いていた件について
2016-04-07 Thu 09:53 | URL | 流花@Bre #- [内容変更]
Re: タイトルなし
>通りすがりさま

コメントありがとうございます!
普通に話しかけてましたっ!
あそこがショートカットできると、大分楽になりますね!
まだ半分残ってるので貴重な情報助かります>∀<b

しかし・・・私も4キャラ進めて気が付かなかったので。
ラミールさんに平穏が訪れるのは何時になるんでしょうか・・・w
2016-04-07 Thu 11:11 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: No title
>流花ちゃん
るかちゃんもありがとー!
2016-04-07 Thu 11:11 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |