ろ。日記でございま~す(*´∀`)|ヌヌヌの修正箇所が見つからない・・・と、少年達。
FC2ブログ

ろ。日記でございま~す(*´∀`)

2018/9/10 Olrun鯖に移住しました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、ゆずです。

昨日のメンテにて修正があった下記の部分。

■「マスターヌヌヌのアルナベルツマスター」イベントの混雑緩和として、「トール火山基地侵入」クエストのクエスト進行を一部変更しました。それにあわせて、NPC「サイキッカー」の台詞を変更いたしました。

4キャラほど回したのですが見つからず・ω・

どこだろうー?

引き続き、検証続けていきたいと思います。

(-ω-`)ぬーん






ヌヌヌ中に、クエストで面白い箇所がないかなーと、探しつつ進めるのが日課となっております。

頑ななニルエンさんと、焦らす男バムプ神父に続いて、ちょっと時間がかかるNPCを発見。

しかも少年ときたもんだ・・・


献金クエストで、キャンディを強請る少年。

16年4月7日1

クエスト進行の選択肢が「うん!」か「マジ好き!」を選ぶとき。
ニルエンさんや、バムプ神父ほどではないですが、タイミングが悪いと1分くらいかかるときがあります。


あと、結構重要NPCのケイン君。

16年4月7日2

トール火山の秘密クエストの始まりで、あんなに大泣きしながらお願いしてくるのに。
OKと言った瞬間にこの変わり身の早さ・・・
もうちょっと自分でも頑張ろうね^-^##

ROの少年NPCは、意外とあざとい?w

あとは小ネタで、修道院クエスト進行中のひとこま。

16年4月7日3

ハエ(チョンチョン)に集られる王様(屍骸)・・・w

1度、ヴェルゼブブに遭遇したんですが、流石に怖くてSS撮らずに即飛びしましたw

そんなこんなで、クエストを進め。

やっと前半24キャラ終了しました!

メイン垢以外は0からのクエストスタートなのと、メイン以外は騎乗生物も持っていないので。
比べると進行速度が遅くなりましたが。

残り半分!

エンター連打しすぎて若干腱鞘炎気味になりつつありますがw
無理せずに進めて行こうと思います。

でも、ゆずさん。一点集中型なので・・・

ヌヌヌが終わらないと他のことができなーーい!orz

早くMHも参加したい・・・ビオモル臨時も立てたい参加したい・・・
と、ぶつぶつ呟かなくてもよくなるように。
ど根性あるのみ!ですね。

ではではまたー
スポンサーサイト

コメント

ラミールさんに話し掛けたあと警備員スルーで壁越しに資料をとれるようになったことですかね。
四六時中付きまとわれてたラミールさんに平穏な日々が戻る日が!と思ったら今日も付きまとわれてました。

No title

書こうとしたら、通りすがりさんが先に書いていた件について

Re: タイトルなし

>通りすがりさま

コメントありがとうございます!
普通に話しかけてましたっ!
あそこがショートカットできると、大分楽になりますね!
まだ半分残ってるので貴重な情報助かります>∀<b

しかし・・・私も4キャラ進めて気が付かなかったので。
ラミールさんに平穏が訪れるのは何時になるんでしょうか・・・w

Re: No title

>流花ちゃん
るかちゃんもありがとー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゆずさん

Author:ゆずさん
★2018/9/10 Olrun鯖に移住しました。
★Radgrid鯖出身者の、日々のまったりしたRO日記でございま~す。
★ブログ名の由来は、日曜18時30分からの某国民的アニメ「さ○えでございまーす」より。
★プロフ画像は、むぎや様に描いて頂いたABのゆずさんです。
素敵なイラストありがとうございます!

★RO丼はじめました。
@yuzu ゆず@Olrun で検索ください。

★175達成キャラ(O鯖)

・AB ゆず(2018/11/4)
・AB 柚輝*(2019/1/14)

★170達成キャラ(O鯖) 

・2017/12/28 AB ゆず
・2017/12/28 魚 柚莉葉
・2018/10/9  AB 柚輝*

★2019/1/8 現在の育成キャラ






★リンクフリーです。相互リンク様大歓迎。
★お気軽にコメント欄・拍手欄・ゲーム内でお声がけ下さい。

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

このブログをリンクに追加する

「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、当社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します。そのため、ユーザーは当ガイドラインを守ってご利用いただける場合にのみ、著作物を利用することができます。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。