ラミールさんを救え!

こんにちは!ゆずです。

メンテ情報の修正箇所がわからなくて・・・

■「マスターヌヌヌのアルナベルツマスター」イベントの混雑緩和として、「トール火山基地侵入」クエストのクエスト進行を一部変更しました。それにあわせて、NPC「サイキッカー」の台詞を変更いたしました。

(-ω-`)ぬーん

となっていた私ですがw

なんと!コメント欄にて情報を頂けました!!
通りすがりさま、ありがとうございます♪


--------------------------------------------------------------------------------
>2016.04.07 08:07 | 通りすがりさま
ラミールさんに話し掛けたあと警備員スルーで壁越しに資料をとれるようになったことですかね。
四六時中付きまとわれてたラミールさんに平穏な日々が戻る日が!と思ったら今日も付きまとわれてました。

--------------------------------------------------------------------------------

以下、コメントを頂いてからクエストを回してみました。




もう24キャラ回してると。サイキッカーさんを使うこともなかったので。
ラミールさんに話しかけるところまで進めて、戻って確認。

※SSが統一されていないのは、ラミールさん関係で記事を書こうとSSを溜めていたのを使っているからです。

16年4月7日4

「ラミールの名前で注意をそらす」or「部屋の書棚を調べる」の2択に変更になっているようです。

※多分修正前は、ラヘル警備兵にお会いして、「ラミール」の名前で警備の注意を逸らしてみてください。だったのではないかなと思います。


今までは、警備兵で話しかけてラミールさんへ誘導と、花瓶を割るという流れでしたが。

16年4月7日5


そのまま壁沿いに右下へ進んで。
真ん中あたりの本棚をクリックできるようになっていました。

16年4月7日6

以下・・・回想

~ラミールさんの受難~

16年4月7日7

幼いころから・・・カムロを題材に教育を受け続け・・・(脅されry

16年4月7日8

昔馴染みではあるけれど・・・どうにも生理的に好きになれない・・・

16年4月7日9

相手の好意は気が付いているけれど・・・私にとっては・・・

16年4月7日10

ちょっと偉くなったと思い込んで、ストーカー行為をエスカレートさせてくるとか・・・

何者じゃい!わらぁ(ドス


※ゆずさんの妄想です。


クエスト期間24時間告白され続けて・・・
そろそろラミールさんの喉も枯れてきている筈・・・


16年4月7日11

不遇のラミールさん・・・(ノД`)・゜・。

16年4月7日12


是非、みなさん・・・
ラミールさんをカムロのストーカー行為から解放させてあげましょう!


※クエスト緩和されているので、回数をこなしている方は少し楽になりますよっ♪


通りすがりさま!
本当にコメントありがとうございました!



ではではまたー

次の記事は、「花子の伏字の秘密」の予定ですw

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆずさん

Author:ゆずさん
★Radgrid鯖で遊んでいる人の、日々のまったりしたRO日記でございま~す。
★ブログ名の由来は、日曜18時30分からの某国民的アニメ「さ○えでございまーす」より。
★プロフ画像は、むぎやさまに描いて頂いたABのゆずさんです♪
素敵なイラストありがとうございます!



☆2016/11/11 メインアカウント165/60 達成
☆170達成キャラ 
 2017/08/31 AB ゆず


☆2017/09/12 現在の育成キャラ
・AB * ゆず *  170/60 
・湾 * nana * 169/60
・連 ** coco ** 168/60


☆リンクフリーです。相互リンク様大歓迎。
☆お気軽にコメント欄・拍手欄・ゲーム内でお声がけ下さい。

とーたる訪問者数
 
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
著作権について
「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、当社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します。そのため、ユーザーは当ガイドラインを守ってご利用いただける場合にのみ、著作物を利用することができます。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.