Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ラミールさんを救え!
2016-04-07 Thu 12:38
こんにちは!ゆずです。

メンテ情報の修正箇所がわからなくて・・・

■「マスターヌヌヌのアルナベルツマスター」イベントの混雑緩和として、「トール火山基地侵入」クエストのクエスト進行を一部変更しました。それにあわせて、NPC「サイキッカー」の台詞を変更いたしました。

(-ω-`)ぬーん

となっていた私ですがw

なんと!コメント欄にて情報を頂けました!!
通りすがりさま、ありがとうございます♪


--------------------------------------------------------------------------------
>2016.04.07 08:07 | 通りすがりさま
ラミールさんに話し掛けたあと警備員スルーで壁越しに資料をとれるようになったことですかね。
四六時中付きまとわれてたラミールさんに平穏な日々が戻る日が!と思ったら今日も付きまとわれてました。

--------------------------------------------------------------------------------

以下、コメントを頂いてからクエストを回してみました。




もう24キャラ回してると。サイキッカーさんを使うこともなかったので。
ラミールさんに話しかけるところまで進めて、戻って確認。

※SSが統一されていないのは、ラミールさん関係で記事を書こうとSSを溜めていたのを使っているからです。

16年4月7日4

「ラミールの名前で注意をそらす」or「部屋の書棚を調べる」の2択に変更になっているようです。

※多分修正前は、ラヘル警備兵にお会いして、「ラミール」の名前で警備の注意を逸らしてみてください。だったのではないかなと思います。


今までは、警備兵で話しかけてラミールさんへ誘導と、花瓶を割るという流れでしたが。

16年4月7日5


そのまま壁沿いに右下へ進んで。
真ん中あたりの本棚をクリックできるようになっていました。

16年4月7日6

以下・・・回想

~ラミールさんの受難~

16年4月7日7

幼いころから・・・カムロを題材に教育を受け続け・・・(脅されry

16年4月7日8

昔馴染みではあるけれど・・・どうにも生理的に好きになれない・・・

16年4月7日9

相手の好意は気が付いているけれど・・・私にとっては・・・

16年4月7日10

ちょっと偉くなったと思い込んで、ストーカー行為をエスカレートさせてくるとか・・・

何者じゃい!わらぁ(ドス


※ゆずさんの妄想です。


クエスト期間24時間告白され続けて・・・
そろそろラミールさんの喉も枯れてきている筈・・・


16年4月7日11

不遇のラミールさん・・・(ノД`)・゜・。

16年4月7日12


是非、みなさん・・・
ラミールさんをカムロのストーカー行為から解放させてあげましょう!


※クエスト緩和されているので、回数をこなしている方は少し楽になりますよっ♪


通りすがりさま!
本当にコメントありがとうございました!



ではではまたー

次の記事は、「花子の伏字の秘密」の予定ですw

スポンサーサイト
別窓 | ヌヌヌ2016春。 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<花子の伏字の秘密♪ | HOME | ヌヌヌの修正箇所が見つからない・・・と、少年達。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |