ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

花子の伏字の秘密♪

こんばんは、ゆずです。

火がついて現在、30/48 まで進みましたw

疲れて胃が痛い!
※疲れが胃に来るタイプ・・・w


さて、花子の伏字の秘密。

SS整理したら、思ったより秘密でなかったのですがw

知ってる方も多いかもしれませんが。

小ネタということで、お楽しみいただけたらと思います~。





16年4月7日13

16年4月7日14

16年4月7日15

16年4月7日16

16年4月7日17

16年4月7日18

お気づきになりましたか?

1文字ずつ、ずれているんですよねw
伏せる箇所が。



ちなみにサラマンさんとお話しするときも、同じように1文字ずつ伏字がずれています。

かかしの秘密もそうでしたが。

こうやって細かい違いを発見すると、凝ってるなぁと改めて感じることが出来ます。


ぼちぼち皆様もヌヌヌ終了or後半戦でしょうか。

お互いに頑張りましょう!>ω<

(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!


※※追記※※

今日は寝ようと思って、露店を回ったら・・・

ずーーーーーーっと欲しかった衣装が露店に並んでたので!

ちょっとお高めでしたがゲット!


♂修羅には、絶対パンダ帽被せたかった!

16年4月7日19

↑↑テンション上がりました↑↑
※胃が痛いのどっかいったw


ついでにメイン垢の倉庫がパンク寸前のため、CC毎に何か衣装を渡しているのですが。

どんどん変な方向に・・・w

16年4月7日20

衣装は、可愛いorちょっと個性があるほうが好きですw



ではではまたー!

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願いします♪
別窓 | ヌヌヌ2016春。 | コメント:0
∧top | under∨
<<話題緩急~ゆずさんのヌヌヌの秘密~ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | ラミールさんを救え!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |