Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ロードナイトちゃん転職♪&イラスト頂いていました!
2016-04-09 Sat 00:37
こんばんは、ゆずです♪

サクラサクぷちイベントで作り直した、4キャラのうち1キャラが。
今日JOB70になり。

ついに転職してきました!

可愛いftmm♪

16年4月8日4

見納めftmm♪

16年4月8日5

よいせっと・・・

16年4月8日6

ポンッ!

16年4月8日7

早くドラゴン乗りたいw

あと3キャラ。月曜日までには転職できそうです。

以下、ヌヌヌの雑記です♪








相変わらず、カロムに迫られてるラミールさん・・・w

16年4月8日8


今週のメンテで、会話を飛ばすことができるように修正されておりますので。

よければこちらの記事をご参照くださいませ。






クエスト中に、お友達のRちゃんを発見♪
久々にお話しました(●´ω`●)

男垢の嫁ちゃんが居たので(Rちゃんの別キャラ)、思わず呼んでしまいました!
去年の結婚式以来だね・・・w


16年4月8日9


クエスト中に、プロ大聖堂に行ったら・・・

なぜか無敵のソロ軍団!w


16年4月8日10

普通に結婚イベントなんて、ここ数年やってないので。
久々に見た気がしますw



そして、今週のメンテのトール火山基地進入のパッチ変更まとめを

職人奮戦紀 の 織絵姉さま にリンクして頂いておりました♪

ありがとうございます!

そして、バタバタで気が付くのが遅くなって・・・(半年近く経過・・・orz


素敵なイラストを頂いておりましたー(●´ω`●)


16年4月8日11



もう・・・すんごい可愛い!(*ノェノ)

ふわっふわのイラストタッチ・・・♪

そして・・・ましゅまろOppppppp( ゚∀゚)o彡゚ 

ボリュームたっぷりOppppppp( ゚∀゚)o彡゚

Opppppppは正義!(●´ω`●)



織絵姉さま!素敵なイラスト有難うございます♪


そんな感じで、嬉しいこと発見すること沢山のヌヌヌですが。

現在進捗は 34/48 男垢残り2キャラと養子垢12キャラとなりました。

今日はちょっと忙しくて、合間に長時間お昼寝してたので。
そんなに進めれなかった感じです。

秘密の多い「アルナベルツ教国」、マスターヌヌヌで発見する「秘密」について。
ヌヌヌを終わったくらいに、1本記事をかけたらいいなと思います♪


あとは、今日配信されたメルマガの「プロンテラスクエア」vol.311で。
雄一郎先生の4コマが、今回のヌヌヌイベントのみんなの意見を代弁してるな~とw
笑って拝見させて頂きました。みなさんも是非ご覧になってみてください。

ではでは、このへんにてー


いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪


スポンサーサイト
別窓 | ヌヌヌ2016春。 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<今日は、今からヌヌヌります! | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 話題緩急~ゆずさんのヌヌヌの秘密~>>
この記事のコメント
|ω・)コソッ
喜んでもらってなによりです。(*´ω`*)

ましゅまろは、りありてぃをついきゅうしてみました。
 ( ゚∀゚)o彡°ましゅまろ!ましゅまろ!
2016-04-09 Sat 21:07 | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [内容変更]
Re: |ω・)コソッ
>織絵姉さま


こんばんはー!もう大興(げふんげふん)大喜びです(●´ω`●)
素敵なイラストありがとうございました♪


ふっかふかのましゅまろで、りありてぃ溢れて・・・w
( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚

叫ぶしかありませんでしたw
2016-04-09 Sat 23:42 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |