Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
今日は、今からヌヌヌります!
2016-04-09 Sat 23:53
こんばんは、ゆずです。

今日は1日法事で、日中はあまり動かせなかったので。

今から頑張りたいと思います!(`・ω・´)ゝ

ということで、ブログネタが無いので、小ネタにて失礼致します<(_ _)>


今日のログイン認証


16年4月9日1

何を開けたらいいのかな・・・w

16年4月9日2

今の気持ちを代弁していますw



本当に偶然、ネタっぽい認証画面でした。しかも同日2つも!

こういうのって普段出ないのに、ネタが無いときに限って出たりするんですよね・・・不思議。


それでも法事の外出前にちょこちょこ動かして。
何とか男垢1キャラは終了。

残り13キャラです。

16年4月9日3

パンダ帽♂修羅最高ー!( ゚∀゚)o彡゚ 

ではではまたー

いつもご訪問ありがとうございます♪

今日は短め更新で失礼致します。

別窓 | ヌヌヌ2016春。 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<今更ながらに、パッチの変更点について時間を比べてみた。 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | ロードナイトちゃん転職♪&イラスト頂いていました!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |