殴りAB、ソロGHMDとモロクマスター

こんばんはー、ゆずです(*゚▽゚)/゚・:*

今日は、久々に殴りABで狩りをしたくて、普段はペアで行くGHMDにソロで遊びに行って来ました。

始めに宣言しておきますが、もちろんクリアはできません!!!







とりあえず、装備ステはこんな感じです。screenRadgrid [Fen+Gar] 445




いざ出陣!screenRadgrid [Fen+Gar] 446


PCのスペックが少し低いため、エフェクトONにすると、リングオブフレームロードのASで画面が飛んでしまうため、エフェクトはOFFにしています。screenRadgrid [Fen+Gar] 447

塩+オラティオ10あり(多分)+エクスピ+グロscreenRadgrid [Fen+Gar] 454

与ダメで2400~2600くらい、クリダメ1500~1700位でています。

オラティオ切れ+エクスピ切れ(多分)screenRadgrid [Fen+Gar] 455

旨くSSが取れていないのですが、半分以上ダメージが減っていることが判ります。


なんとか、西側クリアscreenRadgrid [Fen+Gar] 456


ここまでで所要時間約12分位でした。


続いて東側

SS撮り忘れorz

↑ルートからぐるりとまわり、おおざっぱにこんなかんじで回ります。screenRadgrid [Fen+Gar] 457


上~右側の部屋へは、クローキンを使いながら比較的順調に・・・screenRadgrid [Fen+Gar] 457


・・・あっ・・・screenRadgrid [Fen+Gar] 458

マゴットさんwwwwww

終了のお知らせでした(ノω・、) ウゥ・・・

次は虫を出さないように気をつけて、左側クリア目指したいと思います。

今回の所要時間は約21分でした。






続いて、現在ROでは魔王モロクとの最終決戦に備えて、モロクマスターのイベントが開催中!

kue8e60000014n77.jpg

詳細はこちら


殴りABもいくつかのクエストをしているのですが、調べたところかなりが未着手・・・

■ミッドガルド連合軍駐屯地
 ・レイヤン・ムーン
■•スプレンディッド・マヌク
 ・リーンの依頼
 ・マヌクのモンスター討伐
■エルディカスティス
 ・友達のために
■モーラ
 ・ロぺの捜索 ←これたぶん無理(アイテム的に)
 ・モーラの温泉調査
 ・ビフロスト
■エクラージュ
 ・夢見る作家
 ・塔に挑んだ冒険者
 ・塔の中の冒険者~食料配達~
 ・塔の中の冒険者~ほこりの除去~
 ・塔の中の冒険者~記念品収集~
 ・プロフェッサーワームの記憶
 ・美しさの代償
 ・エクラージュの悪戯キッズ
 ・妖精たちの事件簿

時間のあるときにコツコツまわしていきたいなーと思っています。

時間も遅かったので、お手軽にできそうな『マヌクのモンスター討伐』をこなそうと思い異世界へGO!

するとお久しぶりなGMにお会いすることができました(*´∇`*)screenRadgrid [Fen+Gar] 460


するとPT要請!ありがたやwscreenRadgrid [Fen+Gar] 462


クエスト進めるために、知恵の王の指輪を装備しなくてはいけなくて・・・screenRadgrid [Fen+Gar] 466

だよねー( ̄∇ ̄;)

一度、転送で現地前まで飛ばしてもらうことにしてポタを出したところscreenRadgrid [Fen+Gar] 467


えぇ、しっかりとゲットでございますwscreenRadgrid [Fen+Gar] 468






SSの上部にある小さなブラッディウムということに気づいたのは、寝る前だったということはナイショです。





おかげでこんな会話の流れになりましたwscreenRadgrid [Fen+Gar] 477


このあと、無事に『マヌクのモンスター討伐』は終了して、報酬(σ´∀`)σ ゲッツ!!


流れで、すぐに終わるかなーと『レイヤン・ムーン』を始めたのですが。
途中で進めているクエが『魔王モロク追跡』ということに気がつき(´・ω・`)

残念ながら、今日はここまでで終了screenRadgrid [Fen+Gar] 480


続きはまた明日ということで。

本日はおしまい。

おやすみなさいませ(-ェ-)。o○Zzz…

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。
面白そうなので読ませてもらいましたー。


殴りABでGHMDも楽しそうですね。
大型相手は閃光だと大変そうですが、ASPDは捨てがたい。
色々試されて、オムライス完食される日を楽しみにしています。

Re: はじめまして

> はじめまして。
> 面白そうなので読ませてもらいましたー。
>
>
> 殴りABでGHMDも楽しそうですね。
> 大型相手は閃光だと大変そうですが、ASPDは捨てがたい。
> 色々試されて、オムライス完食される日を楽しみにしています。


酔っ払い様
初めまして!コメントありがとうございます♪

殴りABの大型特化武器が手に入ってないので、とりあえずな装備で遊びに行ってみました。
また、武器考察とかしながら、いつかオムライスさん倒せる日を目指してチャレンジして
記事を上げて行きたいと思います!
プロフィール

ゆずさん

Author:ゆずさん
★Radgrid鯖で遊んでいる人の、日々のまったりしたRO日記でございま~す。
★ブログ名の由来は、日曜18時30分からの某国民的アニメ「さ○えでございまーす」より。
★プロフ画像は、むぎやさまに描いて頂いたABのゆずさんです♪
素敵なイラストありがとうございます!



☆2016/11/11 メインアカウント165/60 達成
☆170達成キャラ 
 2017/08/31 AB ゆず


☆2017/09/12 現在の育成キャラ
・AB * ゆず *  170/60 
・湾 * nana * 169/60
・連 ** coco ** 168/60


☆リンクフリーです。相互リンク様大歓迎。
☆お気軽にコメント欄・拍手欄・ゲーム内でお声がけ下さい。

とーたる訪問者数
 
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
著作権について
「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、当社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します。そのため、ユーザーは当ガイドラインを守ってご利用いただける場合にのみ、著作物を利用することができます。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.