Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
はぴば☆のRO 前編
2014-11-09 Sun 17:41
こんにちはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ

今日は、晩御飯好きなの食べますよ!はぴば☆だから!


それは・・・栗ご飯・・・!


kurigohann.jpg


地味でごめんね!でも秋の味覚だよ!

いつだって、庶民派です。

そりゃ寿司とか、焼肉とか、レストランとか、パスタとか・・・
はぴば☆の日くらい外食したいけど!!!

一人だったら普通のご飯で、自分の好きなもの食べたい派です。
だって・・・一人でさ、旨いもの食べても仕方が無いですよね~


ケーキは後で時間があったら食べるかもしれないですよ。





今日のRO 前半戦。

デバリアおじいちゃんに、はぴば☆のお祝いの炎を灯してもらいました。

ろうそくのともしび

うん、相変わらず弱っ・・・勢いある炎が来なかったね・・・(´・ω・`)



それから駐屯地の然る方より、プロポーズされました(*´ェ`*)

プロポーズ



・・・しねーよ!ヾ(。`Д´。)ノ



毎日がヌヌヌくえすととの戦いです。

今日今日とて、RO充してます!w

ここ最近は一人で・・・

s1


時にはギルメンや友達と・・・

s2.jpg


・・・しかし・・・


・・・・・・・今日・・・・・・・


・・・・・・・・・・・はぴば☆のこの日に・・・・・・・・・・・



奇 跡 は 起 き た ! ! !


ニーズ!


相方さん久々に降臨っ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


現在出張中のため、(少なくても)今月いっぱいは課金できないよーと先月から言われていたので、今月は、ソロで楽しもうと思ってた矢先・・・

ニーズクエまわしのためだけにINしてくれた!

レンジャー出してもらって、私AB出してニーズ倒した後に


ひたすら、PTのログインログアウト作業!!w



チビABニーズ!


メカニーズ


メイン垢でニーズ討伐終わってなかったこたち8キャラが、全部完了しましたー!!!

そしてニーズクエ終了後、相方さん再び旅立たれました(多分)

ヒューンっていなくなったので、多分鯖落ちか、寝落ちでそのまま戻らずwwww お疲れ様です




やばい、私的にめっちゃうれしいはぴば☆プレゼントもらえました!

ありがとう!お仕事がんばれーーー!

また、課金できるようになって落ち着いたら遊んでくださいw











本当はリーンの依頼討伐とロペの手がかり集め、マヌクのモンスター討伐まで手伝ってくれるつもりらしかったw
手伝ってもらいたかったww

多忙なのに、本当にありがとうございます!あとは頑張ります!!

メイン垢12キャラ6シュランへの道が1歩近づいた気がする!!


こんな感じで、本日のRO前半は終了です~。

続きをあげれたら、また夜に書きます。

ではではまた~(=゚ω゚)ノ


ブログランキング参加中です♪

はぴば☆記念にポチリと頂けると喜びます♪


スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<はぴば☆のRO 後編 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | はぴば!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |