Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
今更ながらに、パッチの変更点について時間を比べてみた。
2016-04-10 Sun 02:32
こんばんは、ゆずです。

男垢終了にて、残り幼女(養子)垢12キャラとなりました!

今週のパッチにて緩和されている「トール火山基地進入」クエストの
薄いファイルを入手するまでの時間緩和について。
今更ながらに、どのくらい時間が短くなっているか確認してみました。







■警備員を寄せるルート


16年4月10日1

16年4月10日2

16年4月10日3


15:49:09 ⇒ 15:49:56 
所要時間 47秒



■壁越しにファイルを入手するルート


16年4月10日4

16年4月10日5


01:22:22 ⇒ 01:22:46 
所要時間 24秒



約23秒の短縮!

※ただ、私のPCがSSを撮ると2秒程度固まるので、実際には所要時間22秒位でいけると思います。回線もPC性能もよければきっと20秒で・・・!


短縮時間23秒×48キャラで考えると・・・

23秒×48キャラ=所要時間1104秒÷60秒=約18.4分の短縮!


約18分あれば、カップラーメンが6個できちゃいます!
でも1人では食べきれません!


書いていて、「あぁ・・・お腹が空いたんだなと・・・」ちょっと悲しくなった夜でした。

でも!夜食は食べない!(`・ω・´)

ではでは、ついにラストアカウント!幼女(養子)垢の消化に入りたいと思います!

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪

別窓 | ヌヌヌ2016春。 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<かかしの秘密 ~あふたーすとーりー~ +新3キャラ転職祭り♪ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 今日は、今からヌヌヌります!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |