Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
かかしの秘密 ~あふたーすとーりー~ +新3キャラ転職祭り♪
2016-04-10 Sun 17:06
こんにちは、ゆずです。

36キャラ終わって、ある程度目処が立った為か。
ちょっと燃えつきかけてきました^^;

チビ垢はローペースで進めてます(まだ1キャラ)


今日は朝の3時くらいに、「さて寝よう・・・」と思って、露店をうろうろしていたら・・・

溜まり場のメンバー+お友達がめっちゃ起きていたー!

普段(多分)めったに無いことなんですよね・・・
それか、私が早寝なだけ!

16年4月10日6

眠かったんですが、任意で排水に拉致w

16年4月10日8

おかげで、無事に残りの新3キャラ共に転職できました~

16年4月10日9

16年4月10日10

16年4月10日11

16年4月10日12


うん、RGはセカンドコス案件だな・・・

続きは、かかしの秘密~あふたーすとーりー~です。










マイフレンドSさん(ギルメンさんでもあります)より、新たな情報を入手!


16年4月10日13

どうやら、1度で全部のかかしを調べる裏技があるという・・・!


これは試してみなくてはいけない・・・!


ということで、調べてみました(●´ω`●)


1回目、通常に叩きます。

16年4月10日14


終わったあとに、隣のかかしを叩きます。

16年4月10日15

16年4月10日16

16年4月10日17

ビト大佐の熱血指導が入ります・・・w


この要領で、次々と他のかかしを調べることが出来ます。

16年4月10日18


そして、+αですが。

かかしの会話を進めて

16年4月10日19

叩く前に部屋から出ようとすると・・・

16年4月10日20


強制で戻されますw

あなどりがたし、かかしの秘密・・・!



ヌヌヌもいよいよ後半戦!皆様頑張りましょう♪

そろそろ精錬祭で叩く物をリストアップしないとっ!

ではではまたー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪

別窓 | ヌヌヌ2016春。 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<養子で床ペロ祭り開催中! | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 今更ながらに、パッチの変更点について時間を比べてみた。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |