ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

ヌヌヌ進捗確認@KIAI入れ(`・ω・´)

こんにちは、ゆずです。

昨日までお天気が良かったのですが、今日は雪が降っています。

桜も今週開花とのことだったのですが、どうなるんだろう・・・

低気圧だと変に偏頭痛がするので

(メ●´_________________`●)ビローン

と今日は1日伸びてたり、ごろごろしたりしてます。

ゴロゴロといえば・・・そろそろLovAも回したいなぁ・・・w

KIAIを入れるために進捗確認!

殴り書きしてるので、汚いけどごめんなさい!>ω<

☆メイン垢と、サブメイン垢完了。

16年4月11日1


☆サブ男垢完了、現在幼女(養子)垢進行中。

16年4月11日2

途中からKIAIが足りなくて進んでなくorz
先にラヘルで完結するクエストを回すように少し気分転換してます。

歴史学者は先に済ませました。

@8キャラ!ファイトっ!(`・ω・´)

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪



別窓 | ヌヌヌ2016春。 | コメント:0
∧top | under∨
<<床ペロ祭り後半☆ゆずさん、生体通勤を考えるの巻 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 養子で床ペロ祭り開催中!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |