Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
床ペロ祭り後半☆ゆずさん、生体通勤を考えるの巻
2016-04-12 Tue 02:51
こんばんは、ゆずです。

3ヶ月ぶりくらいに親友から連絡があり、夕飯に誘われたのでお出かけしてきたら。

「明日、引っ越します(県外)(●´ω`●)テレッ♪」

初めて聞いたよ、それ!?Σ( ̄ロ ̄lll)

4時間半ほどたーーっぷりと話してきました。

現在、お仕事の切り替えでお休み中と伝えたら

友人「もっと早く教えろ!」
私 「ごめん!でもそっちも前日とか、ちょwww」
友人「ごめんwww」

今住んでいる所からは、約900kmも離れてしまうから・・・
これからは、深夜のドライブや食事に一緒に行けなくなるけれど。

親友の今後の幸せを願うばかりです。

春は出会いと別れの季節ですが・・・
まさかこんな突然訪れるとは思ってもいなかった!

以下、タイトル回収です。







というわけで、お出かけしたのでぜんぜん進んでないヌヌヌ!

現在2016/4/12 2:00進捗

16年4月12日1

とりあえず、ラヘル中心関連は終わりました。
これからベインスに移動です。

後半も変わらずに、幼女(養子)垢は床ペロ祭り開催。

16年4月12日2

16年4月12日3

16年4月12日4

16年4月12日5

あまりにも酷かったのでw

メイン垢のWLさんに警備員してもらいました(氷の洞窟と聖域入り口)

16年4月12日6


~ゆずさん、生体通いを考える~

ヌヌヌが終わって、精錬祭りが来たら作りたい装備に「古びたシリーズ」が2つあります。

エネルギーの集合体10個作成するのに、約5000個の思念体シリーズが必要です・・・(白目

Rad鯖の思念体シリーズの相場が(2016/04/12現在)

思念体の髪@65k
思念体の髑髏@100k
思念体の心臓@80k
思念体の血 @60k
思念体の爪@35k

一番安い思念体の爪で、全部買い取ったとして約175m位。

爪だけ常に売っているというわけでもないので、何とか少しでも自力で集めたいところ。

ゆずさん。

ソロで生体狩りとか、リムーバで空き瓶集め位しかしたこと無い@殴りAB!

しかし、リムーバの思念体の髪ドリップ率は2.51 % 
(´・ω・`)

生体用装備がないのですが、修羅かWLか珍でなんとか2For3F狩れないかなと
現在色々なブログ様に足を運ばせて頂いております。

こうやって思念体集めたよーという情報があれば、是非情報をお待ちしております!
ちなみに基本的に、無敵のソロ軍団なのでPT狩りは頭にありませんw

思念体シリーズ、目標5000個収集(だけど時間的に半分位は買取しようと思ってます)

もう少し、色々なブログさま巡りしようと思います!

その前に、ヌヌヌ終わらせますよ~

ではではまたー

別窓 | ヌヌヌ2016春。 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ヌヌヌ42キャラ目完了。メンテ前のクエスト終了断念(ノД`)・゜・。 | HOME | ヌヌヌ進捗確認@KIAI入れ(`・ω・´)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |