Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
それでも進める・・・ヌヌヌ追い込み!&リンク追加
2016-04-12 Tue 18:17
こんばんは、ゆずです。

メンテ後、ABのセカンドコスチューム鯖にちょっと行ってきましたが。

それでも、忘れていません!

ヌヌヌ48キャラ完遂!

本当は、今週ネカフェ来ると思って追い込んでいたのですが。

来なかった・・・(´・ω・`)

だけど、AB鯖も遊びたい!

あと、来週に期待をかける!

ということで、今日~明日にかけて残りの消化を行いますよー!


16年4月12日30

メンテ後ということもあるけれど。
寂しくなったラヘル中央広場(´・ω・`)


そして久々にリンク追加です♪

今日も元気にいきまんもすぅ まんもすぅさま

13年プレイヤーさまがお届けする、現在はBreidablik鯖で活動されている、まんもすぅ様のブログです。
Breidablik鯖では、数々のクエストをこなしていく様子をブログに書かれており。

なんか。

テンションが・・・

言っていいかな・・・?↓

ぽあだむぅwwwwwwww

すんごいデジャブを感じました。

反転してね⇒※ぽあちゃんは引退済みです。

ゆずさんも冒険者のリュック欲しいので、アカデミーのクエストしないといけないのですが。
そこまで手が回らなく。
コツコツとクエストをこなして行く姿勢はとても尊敬しております!

読んでいて楽しく、そして元気のパワーをもらえるブログさまです!
皆様も是非足を運ばれてみてください♪
まんもすぅ様!これからどうぞ宜しくお願い致します!

ではでは、晩御飯タイム後。
ヌヌヌ追い込み開始いたします!





【こっそり追記】

2016/3/12 
追い込み再開(現42キャラ)
43キャラ終了
ちょっとQK
再開
44キャラ終了
ちょっとQK
いつのまにか再開で、45キャラ終了。
@3キャラ
16年4月12日33

久々に血枝もらった♪
16年4月12日34

で、再び休憩
46キャラ終了。
続行。
47キャラ終了。
ラス1なのでこのまま続行。

サバカンして気が付いたのですが。
サブサブ垢の男垢と幼女(養子)垢の課金が@3日で切れます。
ネカフェまる得WEEKが来るのを待とうと思ってたのですが。
そのために月課金して、ほぼ動かない状態を継続するのもなー・・・と思ったので。
(ワンデーも尽きていたのでorz)
報告しちゃいます!

2016/4/13 3:45 48キャラ終わり。

16年4月13日1

16年4月13日2

16年4月13日3

おつかれさまでしたっ♪



     
別窓 | ヌヌヌ2016春。 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<48キャラミッションコンプリート | HOME | ABのセカンドコスチューム鯖!>>
この記事のコメント
No title
リンク紹介までしていただき大変ありがとうございます。

このお礼はいつか・・・必ずやしますので今少々お待ちくださいませっ!!

私もゆずさんの回るゲイズディを見るたびに、ぽあだむ先生を思いだてしまいますw
2016-04-12 Tue 21:24 | URL | まんもすぅ #vIXFS59k [内容変更]
Re: No title
>まんもすぅさま

こちらこそリンク頂きありがとうございます♪
お礼なんて要らないですよっ!ブログの更新楽しみにしています^-^
回るゲイスティは、ぽあちゃん発案⇒ぽちこしゃん開発⇒ぽあちゃんとぽちこしゃんに許可を頂いて
ぽちこしゃんに作って頂きました♪

2016-04-12 Tue 22:48 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |