Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
はぴば☆のRO 後編
2014-11-10 Mon 00:29
こんばんはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ


はぴば☆の夕飯は、栗ご飯餃子と、まーぼー春雨でした!

ごはん!

おいしかったー(●´ω`●)

おなかいっぱいなので、ケーキは明日食べます!





RO。

あ・・・っ、今日は日曜日だった!

ポタコバイトの日でした。忘れてなんかいませんよ?

ちゃんと栗ご飯食べてから準備しました。

3キャラとも衣装スーパースターつけてるので、ブラギと4U+でまぶしすぎた・・・

potako.jpg

今週もお疲れ様でした~。また宜しくお願い致します♪
ベースでの支援まわししてて、キーボード連打しすぎて途中で手がつって、ポタしか出せないタイミングがありご迷惑掛けてしまいましたが。次からは、ヒエピタ常備しておきたいと思います!!


終わったあとせっかくなので、毎週1回しか動かない男垢民君をモロクマスターへしようかと思いまして。
運命のカラスと、王位継承は終わったのですが、残念ながらモロクが時間外だったようで、また明日見てみたいと思います。

男垢民くん


そして・・・今日は、はぴば☆なので、運を信じて・・・ラストにカンカンにチャレンジ!


レンジャーの白羽ブーツとマントを選びました。
モーラクエで集まったコインが1k枚ほどあったので、ブーツとマントを10個ずつ交換していざ勝負!!!

カンカン

カンカン結果

やっぱりクホグレンなんて信じない!!!!!!


あ、このあと寝ようと思ったら、ちょうどモロクの討伐があったので、男垢民さんクエスト無事クリアして1シュラン&モロクマスターになりました。
ベース100 → 109

やっぱり低レベルには美味しいクエスト。

しかしこれ以外の男垢のほどんどが生まれたて・・・全部ベースが9です

あと、20~50台くらいw とてもでないけど今からの育成は間に合わないので
明日以降は引き続きメイン垢のクエスト消化進めて行きたいと思います。



はぴば☆にコメントくださった酔っ払いさま!
スカイプの方でコメント下さったレッソさん!
忙しいのに、手伝ってくれた相方さん!
そんで、今日のハピバ☆記念にポチリして頂きました皆様!

皆様ありがとうございました!!!感無量!


明日からは、通常のRO日記に戻ります~

それではまた!(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<燃え尽き症候群? | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | はぴば☆のRO 前編>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |