Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
48キャラミッションコンプリート
2016-04-13 Wed 05:01
こんばんは&おはようございます、ゆずです。


16年4月13日1

16年4月13日2

16年4月13日3


ちびっこ垢12スロット目のメカにて、48キャラヌヌヌ無事に完了いたしました~

正直・・・しんどかったw
特にラストの養子アカウント、集中力が切れて大変でした。



1つ前のブログでも進捗報告を随時していたのですが。

実は男垢と養子垢の課金がまもなく切れるため@3日
現在ワンデーも切らしてしまっているので。
考えて、来週のネカフェWEEKが来るかもしれないのを待つよりも。
先に報酬をもらうことに致しました。

もうひとつ、この結論を出したのには理由がありまして。
少し前のブログで書いたのですが。
次の精錬祭にて古びたシリーズを2こ作りたく。
思念体を集める時間を確保したいということも要因の1つです。

狩ができるキャラが、主にメインとサブメイン垢にいるため。
そちらもそろそろ金策含めて動かさないといけないなーと思ったわけです。

結構精錬祭りに向けて、ちょこちょこ装備を買い足しているので。。。
使えるお金が100m切ってしまいましたorz


取り急ぎ48キャラヌヌヌコンプリートのお知らせでした。

チビ垢は報酬頂いたのですが、ちょっと眠気に勝てずw
残りについては、明日おきてから報告することにして。
気になるカードと経験値報告については、起きてからのブログでさせて頂きたいと思います。


明日からやっと普通の生活に戻れるーーーーw

暖かく見守ってくださった皆様ありがとうございました!

あと明日からは、今まで中断していたビオモル臨時とMHの参加も再開したいと思っております。

ではでは、ゆずさんのヌヌヌ2016春。はこれにて終了となりましたが。
クエストが続いている皆様、まだ後半に入ったばかりですので。頑張ってください!

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援ありがとうございました!
スポンサーサイト
別窓 | ヌヌヌ2016春。 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ヌヌヌ結果報告 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | それでも進める・・・ヌヌヌ追い込み!&リンク追加>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |