Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
【検証】エクスキャリバー【3】は、マランエンチャできませんでした!
2016-04-13 Wed 18:37
こんばんは、ゆずです。

露店でエクスキャリバーがなかなか並んでなく。

やっと見つけました。

16年4月13日19





これを、アラブルレムさんのところへ持って行き。

16年4月13日20

手数料1Mとブラディウム15個を用意して。

16年4月13日21

はい、了解です。

16年4月13日22



















































16年4月13日23

まさか出来ると思わなかった!


そのあと、マランに持って行って。

16年4月13日24

エンチェの対象外でした。


試せてよかった。
ご指摘頂いてありがとうございました!


いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪

別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<普通の日に戻ったw | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | ヌヌヌ結果報告>>
この記事のコメント
エンチャ成功!?
おお~!エンチャ成功おめでとうです><b

さすがゆずさんw

僕もsスプリントリングに成功しましたが、このs3エクスカリバーは驚きですw

何のカードを挿す予定なのかな?w

ゆずさんの製薬ランカー入賞を一日千秋とお待ちしております^^v
2016-04-14 Thu 18:38 | URL | Resso Kapu #- [内容変更]
Re: エンチャ成功!?
>れっそさん

ありがとうございますー!
先にエンチャの神れっそさんが成功してくれたから・・・!
あ、ちなみにエクスキャリバーは売れました(●´ω`●)ゞエヘヘ
検証用だったので!
製薬は、ちんまり地道にやってます♪
2016-04-14 Thu 19:12 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |