ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

普通の日に戻ったw

こんばんは、ゆずです。

ヌヌヌが終わって普通の生活に戻ってきました。

MH参加もビオモル臨時も再開してます♪




ビオモルのチャットを立てていたら、いつもご一緒していたTさんが来て。
そちらのほうが人数が多かったので合流させてもらいました♪

16年4月14日1

ダチョウのおけちゅ可愛い(●´ω`●)

16年4月14日2

臨時の和気藹々とした雰囲気久々でしたw

16年4月14日3


そのあとは、MH中級!

久々に納豆PT作りましたよー!

16年4月14日4

今日も頑張った納豆部隊!

16年4月14日5

イクシオンに穴あけるので、結構ポイント使ったのですが。
またちょっとずつ戻ってきてます。

16年4月14日6

そのあと、ギルメンで友人のSさんが新キャラを作ったのでレベリングのお手伝い♪

16年4月14日7

育成途中でMHの結果発表。

中級は53名の参加、時間は22:27分のクリアでした。
次から何か攻撃職で、初級のおかわりいってみようかな。

16年4月14日8

Sさんの転職試験の合間に、数ヶ月ぶりにバコナワ警備員もしてきました。

16年4月14日9

ドロップは・・・

バンバンバンバンバンバンバン
バン     バンバンバン
バン (∩`・ω・) バンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄ ̄

気長にやりましょうねw

久々に日常生活に戻って。
装備とかタイミングとか色々忘れて・・・大変だったのでリハビリしないとなと思いました!

やっぱりMMOなので、みんなとのプレイは楽しいですね。

久々にどこかのギルドに入ろうかな~。

ではではまた!


いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | RO | コメント:2
∧top | under∨
<<精錬祭りに向けて | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 【検証】エクスキャリバー【3】は、マランエンチャできませんでした!>>

この記事のコメント

ヌヌヌおつかれさまでした^^v

おつかれのゆずさんを、

でかいきんのたまギルドがお迎え致します(^q^)
2016-04-14 Thu 18:34 | URL | Resso Kapu #- [内容変更]
>れっそさん

GVは無期限お休み中ですい!www

2016-04-14 Thu 19:10 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |