Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ゆず・・・失態を犯すorz
2016-04-16 Sat 01:38
こんばんは、ゆずです。

昨日は、ちょっと自己責任の悲しい事件がありましたorz

お腹が痛く、離席もしなくてはいけなかったので。
その間出していた買取露店の金額を間違えてしまい。

思念体@60kで買取たい所・・・
@600kで買取を出してしまい・・・

約100mの損失orz

急いでいる時、眠いときは露店出しちゃいけないなと思いました。

戻ったら数名の方より、すぐにWISを貰っていたのですが。
中身が居なかったので、もちろん買い取れちゃってました。
WIS頂いた皆様ありがとうございました><

※あまりの自分のやらかしさ加減にSS撮り忘れ・・・

とはいっても、
自己責任の事故なので、仕方ないと腹をくくり。

金策!


1日1Hモスコビア!プラスアルファ!
16年4月16日1

ジェネのお財布をすっからかんにして、いくら使ったか判るようにしていきたいと思います。

あと本日はMH上級!
ヌヌヌ中~2週間ぶりの参加でした。

16年4月16日3

23:54 58名でのクリアでした。ご参加の皆様お疲れ様でした。

MHポイントもちょっとずつ回復中

16年4月16日2


本日もビオモル臨時ご参加ありがとうございました!

16年4月16日4

自己責任とはいえ、ちょっと悲しくブログ更新忘れてました。。。

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<とりあえず叩きたいもの | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 精錬祭りに向けて>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |