ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

とりあえず叩きたいもの

こんばんは、ゆずです。

突然ですが、ブログリンクさせて頂いているくりすさん
「おにいちゃん」の話題をよく出されているので。

波に乗って!私も姪っ子の話題をひとつ。
誰得>私得!

子供なら一度は通る道・・・「ぼくの顔をお食べよ」のキャラクター達・・・

この度2歳になったばかりのひーちゃんは。

アンパンマン⇒「アンマン!(orアマン!)(●´ω`●)」
バタコさん⇒「バカコさん!(●´ω`●)」
カレーパンマン⇒「カイーパァ!(●´ω`●)」
カビルンルン⇒「。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。ウワーーーーン(大嫌いw)」

あー!可愛いっ(●´ω`●)

ということで、続きは精錬祭りで叩きたいもの一覧(とりあえず!)







精錬祭りで叩きたいもの一部一覧でございま~す。

16年4月16日5


アイアンシールドは、1年前から暖めていたもの!これは絶対+8!
あとはクジで余ったのと、なぜか倉庫に眠っていたものたち。
楽園の鳥かごは、売って買いなおしたので目指せ+7!
ソヒョンの羽衣・聖職者の看護帽・クイーン・アンズ・リベンジもとりあえず目標は+7ですね。
+7迅雷鎚は・・・+9いけるかな・・・ドキドキ








誤爆買取露店の補填

16年4月16日6

2日前と今日のLOVA12周(計2回分)と、1Hモスコビアで
現在約14m、残り約86m


LOVAは、ジュデABが火力の時のサブ垢構成をちょっと変えたら楽になりました♪

16年4月16日8

うめこDXもレベルUP!







本日のビオモルは、ちょっと腹痛にて(また!
「AFK後立てます」とチャット立てて戻ったら、別の方が立ててくださっていたので便乗。

16年4月16日7

間を空けてしまったので、1日連続2便の運行が厳しい状態。
やっぱり継続って大事だなと思いました。



ではではまたー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪

スポンサーサイト
別窓 | 2016精錬祭 | コメント:0
∧top | under∨
<<懐かしのモスコビアで、超本気金策! | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | ゆず・・・失態を犯すorz>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |