Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
懐かしのモスコビアで、超本気金策!
2016-04-17 Sun 01:27
こんばんは、ゆずです。

やってしまった件にて!
買い取り金額誤爆露店ね・・・

現在、超本気金策をしています。

回せるキャラで皿の記憶行ったり、飛行船襲撃まわったり。
時の回廊に行ったついでに魔法大会してみたり。

色々やってはみたのですが。

一番効率の良かったところ!

それは聖地・・・モスコビア

モスコビア実装当時に作った武器を、ドロップアイテムのテコ入れがあった時に
売らないで置いてよかった・・・本気で思いました!










マブカたん特化

16年4月17日1

そのほか特化(ババガヤ・ウジャス)

16年4月17日2

メインディッシュは、マブカたん!

16年4月17日3

16年4月17日6

しおれないバラが格別に美味しい!

16年4月17日5

超本気金策なので、効率を上げるためにブブ羽投入!
クジの余ったガム投入!

16年4月17日4

30分で約2.5~3Mウマー!

青ハーブは、別途1500zにて露店販売中 or 1500zの買取露店に投入予定
※青ハーブの収集は30分で約200超え
※今までのトータル763個を現在露店に並べています。


溜まり場の方に、「ゆずさんの珍さん動いてるの見たことない」って言われたけれど
ちゃんと働いてますよ!

プラス、狩もですが。
この機会に倉庫に寝ている衣装を整理しようと、露店に並べております。
買い取り金額誤爆露店の金策の一環としてね
10M単位の衣装が売れたので、補填トータル残り50mくらいなのですが
それは含めずに、狩とLOVAの収集品のみで換算しようと思います。

買い取り誤爆露店の戒めとして・・・!

ではでは、調子のいいうちに聖地モスコビアでもう1セットだけ狩して寝たいと思います!


@@@追記@@@
本日の終値。

16年4月17日8

16年4月17日9

16年4月17日7

バラが前の30分より出なかった・・・zzz
別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<異世界ツアーがくるみたい!&今日はレベルアップDAY♪ | HOME | とりあえず叩きたいもの>>
この記事のコメント
|ω・)コソッ
いまだと古代遺跡で稼げますぞー

モンスターコインをマステラにして
売却すれば、(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
2016-04-17 Sun 14:05 | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [内容変更]
Re: |ω・)コソッ
>織絵姉さま

そういえば、マステラ錬金がありましたな・・・!
┣¨┣¨┣¨((*゚▽゚*))┣¨┣¨┣¨
クリア前提でしたっけか・・・?
※モスコビアに篭ってしまって、参加してないので覚えてない人w
2016-04-17 Sun 22:47 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |