Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
続けてよかったLOVA金策!
2016-04-18 Mon 18:08
こんにちは、ゆずです。

今日は2日に1回のLOAV金策DAY。

嬉しいことがあったので、他の記事と分けて書きます♪

16年4月18日13


キマキマたーいむ!
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・∀・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚



何ヶ月ぶりか、通算2枚目の真キマC♪

※1枚目出たときは、金策で即売りしました。

モスコビア金策中で、30分に100個ほどおもちを食べていたので
きまきまタイムの靴が欲しいな~と思っており。
昨日から通常のキマCの買取を出していた所だったので。

すごく嬉しかったです!
取り急ぎ、今日のLOVA金策(12週)は
3,543,300zの収穫でした♪

※マナとカードは、もちろん店売りしません!

このあとは、晩御飯とかお風呂などなど終わってから。
異世界クエストの記事まとめます。


ではではまたー

別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<【長いよ!】異世界クエストおさらい | HOME | 異世界ツアーがくるみたい!&今日はレベルアップDAY♪>>
この記事のコメント
No title
おおお!

おめでとうございます!

お金が減ったあとにごっそり増えて安心しました!
2016-04-18 Mon 18:49 | URL | まんもすぅ #- [内容変更]
Re: No title
>まんもすぅさま

ありがとうございます♪
売らないので、ゼニーにはならないですが・・・w
資産的に潤って、欲しかった装備なので嬉しさ倍増です!

ご心配お掛けしましたっ!
2016-04-18 Mon 23:24 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |