Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
【長いよ!】異世界クエストおさらい
2016-04-19 Tue 01:01
こんばんは、ゆずです。

今日は、前回のブログでお伝えした。
再来週の新MDの実装時に来る模様の「異世界ツアーズ」のクエストおさらいをしたいと思います!

※ゆず風味でお送りいたします(意味深






■準備するもの
・ゼロピー 300個
・エメラルド 1個
・ルビー 1個

-------------------------------------------------------------

★下準備

プロンテラで肉を150個安く購入する。
16年4月19日1

モロクに行く。
16年4月19日2

モロクの宝石商人から、エメラルドとルビーを安く購入する。
16年4月19日6


コモドにバカンスに行く。(バカンスしません)
16年4月19日3

ウンバラへバンジージャンプしにいく。(バンジーしません)
16年4月19日4

赤○の部分の少年とウンババ語で会話をして。
外国語は判らないけれど、肉をゼロピーに交換してもらう。
16年4月19日5

ここまで下準備
-------------------------------------------------------------

異世界ツアーズでは、転送のおばちゃんが、目の前まで飛ばしてくれると思いますので。
ここからスピードアップ!

クエストは、今回新キャラとして誕生したRGの佐々木さんがお送りいたします。
現在転送がまだないので、リヒポタ・プロ城前ポタ・ラヘルポタなどのサポートはゆずさんです。

16年4月19日40



プロンテラ城の、調査隊募集担当官と会話。
16年4月19日7

アルデバランへ第一試験を受けに行くよう指示される。
16年4月19日8

アルデバランの調査隊広報員と会話。
16年4月19日9

賄賂のゼロピー300個を渡す。
16年4月19日10

ゲフェンに第2試験を受けに行くよう指示される。
16年4月19日11

ゲフェンの広報員と話す。
16年4月19日12

賄賂のエメラルド1個を渡す。
16年4月19日13

第3試験も担当が同じなので。
賄賂のルビー1個を渡す。
16年4月19日14

イズルードに第4試験(最終試験)を受けに行くよう指示される。
16年4月19日15

イズルードの広報員と、話が長いのでエンター連打で会話する。
※ストーリーを楽しみたい方は、ゆっくりと会話を見ながら進めてくださいね。
16年4月19日16

プロンテラの調査隊募集担当官に報告しておくと言われるので、戻る。
16年4月19日17

職務怠慢な担当官と話す。
16年4月19日18

リヒタルゼンのレッケンベル本社2Fに手続きに行く。
16年4月19日19

熱血男子シガイツさんと3回会話。プロンテラに移動。
16年4月19日20

プロンテラ城の同盟担当者と会話。シガイツさんの所に戻る。
16年4月19日21

ラヘルの同盟担当者に会いに行く。
16年4月19日22

ラヘルの同盟担当者と会話。シガイツさんところに戻る。
16年4月19日23

同じ建物の1Fに居る、く○じじい議員さまたちに会いに行く。
16年4月19日24

会話。2Fのシガイツさんところに戻る。
16年4月19日25

通せんぼされるので、真ん中のえらいガードマンさんに話しかける。
16年4月19日26

優しい言葉を掛けられるので、ちょっと惚れそうになる。時元の狭間警備員前移動。
16年4月19日27

また、親切にされるので惚れそうになる。時元の狭間前に移動。
16年4月19日28

同盟長となったムーンケイロと会話。
16年4月19日29

16年4月19日30

試験官を1人倒すように言われる。
16年4月19日31

・・・・・・
16年4月19日32

当たりません!※5分以上殴ってました。
16年4月19日33

そこに、ゆずさん登場!
16年4月19日34

武器の差し入れー!※素っ裸でしたw
16年4月19日35

これで・・・勝つる!!!!
16年4月19日36

ロッキーの勝利のBGM1分32秒位から脳内で再生される。
16年4月19日37

無事に試験を乗り越える!
16年4月19日38

異世界クエスト 完!!

16年4月19日39


※ステータスALL1の方は、せめてDEX40くらいまで振りましょう。
※何でもいいので、武器を1こ装備しておきましょう。


SS40枚の大作になってしまった・・・!
長文お付き合いいただきまして、ありがとうございましたっ!
おつかれさまでしたw

私も編集にちょっと疲れたので、今日はモスコ金策は無しにして寝ようと思いますw

ではではまたー

別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<【随時更新】火曜日はメンテナンス | HOME | 続けてよかったLOVA金策!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |