Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
精錬祭専用ギルドメンバー募集中★
2016-04-27 Wed 00:26
こんばんは、ゆずです。

※※精錬祭り開催まで、この記事がTOPにくるようになっています。

突然ですが宣伝です!

今Rad鯖にて、精錬祭り限定MD臨時ギルドのメンバーさん募集中です!


ギルド名「Ⅰ LOVE」
職位:「I LOVE ○○(自分の好きなもの)」になります。
マスター:溜まり場の主さん


現在、事前募集で加入21名!(2016/4/25現在)

みんなで一緒にMDを回して、精錬ポイントを稼ぎませんか。

過去の実績としては、昨年度の精錬祭り&魔Q&DDでも期間限定ギルドを作って臨時を立てて活動しています。

加入内容については、プロ十字カプラ側にてマスターさんがチャットを立てているのでそちらでご確認ください。

21時半前後位から在籍されているようです。

簡単に確認した内容は

・精錬祭りのカンカンに意欲的である方
・精錬祭りのカンカンポイントが欲しい方
・みんなでMDを回すのに積極的な方

だそうです。他詳細は直接ご確認くださいませ!


16年4月21日1

私の職位が、「ブログ名でござる」になっていましたw

期間限定ギルドにはなりますが、早速加入された方とも和気藹々と・・・w

16年4月21日2

ノリがいいでござる!

私が今お世話になっている溜まり場は。
去年の魔Qイベントで友達にこちらの臨時に誘って頂いて、MD回しに参加させてもらったのがきっかけです。
そのままずるずると居座ってますw

去年の魔Qは・・・かなりのハイペースで回してた覚えがあります・ω・

社会人の方が多いので、平日は夜の活動がメインになると思います。
土日は正直回しすぎて、記憶が・・・あれ?ってくらい回してました。

ギルド活動の本格始動は
4/27(火)~になります。


興味のある方、是非お話からでもどうぞです!

ではではまたー

いつもご訪問ありがとうございます♪

ゆずさんと一緒に遊んであげてもよろしてよっ!という方は是非w
別窓 | 2016精錬祭 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<はい、正直者にはきっといいことがある。 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 今日はお休み~>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |