ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

メンテナンスがあったので、日常小ネタSSでも

こんにちばんは、ゆずです。

メンテだったので、少し溜まっていた小ネタでも。








エクスキャリバー勝負2回目。

16年4月21日13

エクスキャリバー勝負3回目。

16年4月21日14

エクスキャリバー勝負4回目。

16年4月21日15

エクスキャリバー勝負5回目。

16年4月21日16

通算2勝3敗中・・・

案外ギャンブラーだったゆずさん、新たな自分を発見(・∀・)







エネルギーの集合体 3個目

16年4月21日17

エネルギーの集合体 4個目

16年4月21日18

現在4個

16年4月21日19

ちょっとずつ納品数が増えてますね。

レクイエム武器を昨日叩いてから、格段に狩り効率が上がったので。
メイン垢はなんとか確保できそうな感じ!


回復剤忘れて、ペロりんちょ。

16年4月21日21

ハエ積み忘れて、ペロりんちょ。

16年4月21日22

ではではまたー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | RO | コメント:2
∧top | under∨
<<花盛り!食べ盛り! | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 悔しかったので>>

この記事のコメント

私もエルルーンにいる頃には生体に通っておりましたが、エネルギーの塊は敷居が高いアイテムというイメージがありまして、入手には至らなかったのですが、もう4個も手に入れられているのですね!

あと1個がんばってください!
2016-04-22 Fri 14:32 | URL | まんもすぅ #- [内容変更]
>まんもすぅさま

こんばんは!
やっぱり何処のサーバーも高いのですねぇ・x・
今精錬祭前なので、あまり出回っていなくて、自力でも集めに行ってます!
でも@6個・・・!果てしないです>ω<

頑張ります!
2016-04-23 Sat 20:12 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |