Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
花盛り!食べ盛り!
2016-04-23 Sat 20:41
こんばんは、ゆずです。

昨日からちょっとお出かけしてました♪

なので、ROネタではありません。


春爛漫!2時間コースでたっぷりお花見会席料理(●´ω`●)

16年4月23日1

ほたるいかは、苦手で食べれなかったので食べてもらいましたw

16年4月23日2

苺杏仁美味しかったー♪
春だけど、サマーなのは気にしない!(加工アプリの都合上ですw)

写真がぼけて美味しさが伝わらないので、画像借りてきました!

16年4月23日4

メニュー!

16年4月23日5


食後は、これまた手ボケで写真がぶれてしまっているけれど。
丁度今日から散り始めた桜の見納め。
食後に1時間くらい、いいお散歩になりました。


16年4月23日3

次に公園の見ごろは来月の皐月かな!

メシテロ記事にしたかったんだけど。
写真撮影の腕が落ちてた悲しみorz

次は、メシテロって言ってもらえるくらいに
上手に撮りたいですw

ではでは、次からはまた通常のろ。日記に戻りま~す。


いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪

別窓 | 日常 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<念願の、あれをゲッツ! | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | メンテナンスがあったので、日常小ネタSSでも>>
この記事のコメント
 
じゅるり・・・
2016-04-24 Sun 13:25 | URL | ろな #- [内容変更]
Re:  
>ろなちゃん

反応があった! (●´ω`●)
美味しかったのん♪
2016-04-24 Sun 16:17 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |