Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
討伐系とエクラージュ以外のクエストはもうすぐ完了。
2014-11-12 Wed 22:24
こんばんはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

(=゚ω゚)ノ ← 最近のお気に入り。

昨日のブログにコメントありがとうございました。

しばらく、ヌヌヌクエもやりつつ、他のできる範囲のことしつつ、まったりペースで遊んでいきたいと思います。

思ったよりみんなに心配掛けたようで、今日はスカイプやらROで声を掛けてもらいました(●´ω`●)
みんなありがとう。






エルディカティスの「猫耳と尻尾の男」クエストで、この台詞が子供が拗ねてるみたいで可愛くて好きです(●´ω`●)

アハトのことばっかり!


現在モチベーション低下状態でありながらも、実はクエストは一昨日までガンガン回していたので
今日は、WLとメカでエルディカティスクエストを少し進めつつ、残りのキャラのクエスト状況は、討伐系が未消化なのと、エクラージュがまるっと残ってるこが8キャラ、プロフェサーワームのきのこ要員温存組みが3キャラ残っているだけけだったりしています。

進めようと思えば、きっとガツンと終わる気もしないでも無いのですがw
まぁゆっくり25日までのクリア目指して進めていこうと思います。

今日は朝からギルメンさんに、ニーズのお手伝いにお誘いを頂いていたのですが、人数が揃わなくて延期に。
また今度誘ってください!

友達の為にクエストが、無事に2時間のCTに入ったので、一安心。
寝る前に消化・・・できるといいなぁ・・・


友達の為にクエストは、ロズレさんとこが鬼門!!!

このひと!

犯人はこの人です!!!

hannninnha.jpg

なんであんなに、台詞長いんだ・・・

あと、ここも鬼門!

殺虫剤撒きたい!

リアルなら、絶対殺虫剤撒いてるヾ(。`Д´。)ノ

そんな殺虫剤を撒きたいエリアに、今からチャレンジしてこようと思います~。


それでは今日はこの辺で!(`・ω・´)ノシ


ブログランキング参加中です♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪


別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<移動、異動 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 燃え尽き症候群?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |