Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ミラクル精錬2回目
2016-04-30 Sat 05:19
おはようございます、ゆずです。

21時~4時までET連荘で、もう寝ます。

禁忌のお誘いいただいたのですが、流石に・・・w

また誘ってください>ω<

★「ふわふわしょうたいむ」の開始スケジュール
4月27日(水)18:00~4月28日(木)5:59
4月29日(金)00:00~23:59

5月 3日(火)00:00~23:59
5月 7日(土)00:00~23:59
5月11日(水)00:00~23:59
5月15日(日)00:00~23:59
5月17日(火)00:00~08:59(定期メンテナンス開始の1時間前)


以下、2日目の結果とMDの予定をちょっとだけ。








16年4月30日1

クイーン・アンズ・リベンジ ⇒ +7 クリア

1個だけでしたー。
古びたバレリーナの髪飾りは2垢とも+4止まり。
楽園の鳥かごと2個目の元素の服・タオルも叩きましたが
全部+6⇒0に戻って現在+4止まりです。

流石にあまりにも+7出来なくて・・・
改良濃縮エル欲しくて・・・ちょっとだけクジ引きました(ぁ

16年4月30日2

改良濃縮なんてどこにもなかったんや・・・

ちなみに2回引いて。
残りはエクセリオン靴×1、Vナイフ×2でした・ω・
そっちはSS撮り忘れ。
なぜかVナイフ計×4と勘違いしてました。


あと、バコナワさんのクエストが戦闘なしで話すだけで進められるので。
メインで使っている2垢の、18キャラクエスト進めてきました。
※6キャラは140以下のため未クエ。

それに伴いMDスケジュール的にはこんな感じになりました。

27 タコ 6000 ふわふわしょうたいむ
--------------------
28 チャール 4000
29 バコナワ 3600 ET1周目 10000(報告翌日)参加は湾 ふわふわしょうたいむ
--------------------
30 Lova 2500 ET2周目10000 参加はジェネ
1 
2  バコナワ 3600
3  チャール 4000 ふわふわしょうたいむ
--------------------
4  タコ 6000
5  バコナワ 3600
6  Lova 2500
7 ふわふわしょうたいむ
--------------------
8  チャール 4000
9  バコナワ 3600
10 
11 タコ 6000 ふわふわしょうたいむ
--------------------
12 バコナワ 3600
13 チャール 4000
14 Lova 2500
15 バコナワ 3600 ふわふわしょうたいむ
16 
17 ふわふわしょうたいむ

レベル制限や職の関係で、12キャラ全部まわせるわけでないのですが。
合間合間に、ジターバグやおもちゃ等も織り交ぜながら進めて行きたいですね。

トレハンも、まるっと9枚溜まってますが。
どれを優先するか・・・正直まだ悩んでいます。
叩きたいものが多いので。
多分MD回しを優先するんだろうなーとは思います。


ET登頂1回目
16年4月30日3

ET登頂2回目
16年4月30日4

精錬祭り限定ギルドの狩りが本格的に始まってきました。
トレハン中心に回しているかたもいらっしゃったり、MD回したり。
時間が合わずに、個別行動も多いですが。
人が居るときには声を掛け合うようにしています。

今のところ開催されているのは(私が確認できている範囲)
・チャールストン工場
・ホラーおもちゃ工場
・地下排水路
・永劫の戦
・暴窟王の洞窟
・エンドレスタワー
・バコナワの棲み処
・禁忌の研究所

※ログイン状況もまちまちなので、全員が参加できているという状況でもないですが。
声を掛け合っているのを確認できたMDです。

行こうか~と言っているときには時間と都合が大丈夫であれば
参加します!とおっしゃって下さいね。

さて、流石に眠いですw
なので寝ます!


ではではまたー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪

別窓 | 2016精錬祭 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<倉庫の肥やしを・・・チェンジ! | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | ミラクル精錬1回目>>
この記事のコメント
No title
改良エルあたらなくて残念でしたね;;

クジひいて、ほしい時に全然でないからなかなか困りものですよねー・・・・・

ってぇえええ!青薔薇あたってるじゃないですかwww

おめでとうございますっ!w
2016-04-30 Sat 10:29 | URL | まんもすぅ #- [内容変更]
Re: No title
>まんもすぅさま

来なくて残念でした・・・>ω<。
しかしまさかの青薔薇が1本目のクジでくるとは思いませんでした・・・w
これで、連のGHMDソロがついに始動予定・・・!
2016-05-01 Sun 12:06 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |