Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ミラクル精錬3回目
2016-05-03 Tue 17:13
こんにちは、ゆずです。

記事を朝の5時近くに書いて、あまりにも眠くて意識がもうろうとして文章の確認が出来なかったので消しちゃいました☆ミ

以下、寝る前のカンカンの結果です。

※本当に眠かったので朝の4時近くに叩いたものは記憶がなくて、ほぼ覚えていません。

「ふわふわしょうたいむ」の開始スケジュール
4月27日(水)18:00~4月28日(木)5:59
4月29日(金)00:00~23:59

5月 3日(火)00:00~23:59 NOW!
5月 7日(土)00:00~23:59
5月11日(水)00:00~23:59
5月15日(日)00:00~23:59
5月17日(火)00:00~08:59(定期メンテナンス開始の1時間前)









16年5月3日1

∑(=゚ω゚=;) マジ!?
+7ライオットチップと+7ソヒョンの羽衣が出来ていた!

※これが眠くて記憶に無いところ


+7元素の服(2着目)
+7トラペゾヘドロシューズ
+7楽園の鳥かご




16年5月3日2

念願の+7古びたバレリーナの髪飾り!@メイン垢

16年5月3日3


@@@23:50追記@@@

16年5月3日6

+7シャドウスタッフ




ミラクル精錬とは関係ないけど。
昨日はコスタマの新しいのが来ていたので、みんなでコスタマ祭り開催♪
にゃんこの肉球がとれるんですねwかわええ


16年5月3日4

ビオモル臨時を立てていたら、ご参加頂いた方より「ミテマス」頂きました♪

16年5月3日5

ありがとうござます!しかも5分前!(●´ω`●)

ミテマスは地味に(実はかなり)嬉しいw





@@@23:50追記@@@


やっちゃた露店の補填

16年5月3日7

現在ほぼLOVAのみですが、約64m 補填まで@約36m!


そんなこんなで、まだまだ続くよ精錬祭り!

今日はミラクルがまだあるので、また何か出来たら追記報告します

今日のミラクルは終了いたしましたー!


ではではー


いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<【息抜き】お祭り中だけど、日常の一こまですよ♪ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 倉庫の肥やしを・・・チェンジ!>>
この記事のコメント
No title
おおおっ!バレリーナの髪飾りおめでとうございます!!!
2016-05-03 Tue 18:13 | URL | まんもすぅ #- [内容変更]
Re: No title
>まんもすぅさま

ありがとうございます(●´ω`●)
しかしまだサブ垢が残っております・・・

2016-05-04 Wed 00:00 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |