Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
【息抜き】お祭り中だけど、日常の一こまですよ♪
2016-05-05 Thu 15:56
こんにちはー、ゆずです。

精錬祭り中ですが、きちんと普通に?RO生活もしてますよー

久々に普通のろ。日記!




お友達からアイテムを譲ってもらうときに、行ってみた場所に立ってたチャット・・・

突っ込んでもいいですよ!

16年5月5日1

( ゚Д゚)・・・!

16年5月5日2

取引が終わって、再びお礼を言おうと思ってチャットに入ったんだよ。

そしたら1人増えていて会話が進んでいたよね・・・!

( ゚Д゚)( ゚Д゚)・・・!


16年5月5日3

尚、増えていた人も知ってる方でしたww






ついに、伽羅さんと佐々木さんが騎乗物デビュー!
今まで徒歩でしたw

16年5月5日4

16年5月5日5

今までステータス&スキル ALL1のこでしたが・・・

新MD「真昼の弦月」にチャレンジしようと思って、スキルステを振ってついに乗り物借りました。

16年5月5日6

私服教皇さま、きゃわいいー(●´ω`●)

16年5月5日7

普通に、まだ幼い子供がこうやって多くの人に囲まれたら怖い以外の何者でもないよね
っと思ったり。

16年5月5日8

ROのグラフィックは、やはり綺麗だなぁ・・・

16年5月5日9






サブ垢のABちゃん、染色!

16年5月5日10

白い髪だったので、黒い色にしたかったのです♪

16年5月5日11

でも、セカンドコスはしないよっ!





最後に昨日のETの精算チャットの一部 BYゆず

16年5月5日12

すんごいみんなに笑われた・・・w
※パッシブですよ!あくまでも一部です!


以上!今日はこの辺でー

ではではまたー

別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ウェルスクエ始めました!&リンク紹介頂きました♪ | HOME | ミラクル精錬3回目>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |