Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ウェルスクエ始めました!&リンク紹介頂きました♪
2016-05-06 Fri 13:53
こんにちは、ゆずです。

メイン垢は全部終わっていたのですが、サブ垢がまだだったので。

ウェルスクエスト始めました♪

ちなみに、メイン垢でも回し始めたのは昨日からです!






サブ垢はほぼ、ジターバグなど行っていないので、ここからスタートです。

16年5月6日1


強面べっぴんねーやん(●´ω`●)

16年5月6日2


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

16年5月6日3



ハエを忘れたことに気が付くも、特攻するのみと思った矢先に・・・
転送があったことを思い出す・・・

16年5月6日4


稼動制御装置を集めるためにえんやこら~♪

16年5月6日5


あたんねぇ!

16年5月6日6

泣く泣くメイン垢のWLさんにお願いするも

16年5月6日7


メイン垢が既に朝一でデイリーのクエストが終わっていたために。
集められないのに気が付いたのは・・・10分後でしたorz

いいんだ・・・サブ垢も集めやすいこいるし・・・
むしろサブ垢のほうが攻撃職ばかりだし・・・








そして、遅くなったのですが。
リンク頂いております「今日も元気にいきまんもすぅ」のまんもすぅさまより、リンク紹介を頂いておりました。


ゆずさんの好きな、ヒャダインさんの曲に合わせた素敵なリンク紹介をして頂いております♪
素敵なイラストとご紹介ありがとうございます! 

※ゆずさん。ヒャダインさんは、「クラッシュマンで、やらないか 初投稿版【ヒャダイン】」
の投稿時からのファンですw

16年5月6日9

可愛いイラスト♪
多分元になったのは、ぽちこしゃんに作ってもらった応援ボタンかなとw







今日も元気にLovaを12周、回し終わったので。
このあとは引き続きサブ垢のウェルスクエストを進めながら、0時の訪れを待ちたいと思います。

16年5月6日8

ではではー


いつもご訪問ありがとうございます♪

これもぽちこしゃん作です♪
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ミラクル精錬4回目 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 【息抜き】お祭り中だけど、日常の一こまですよ♪>>
この記事のコメント
No title
ご紹介ありがとうございます!

最後の最後までゲイズディ飛ばすか迷いましたよ・・・w

でもあんまり調子にのってえらいことになったらいけないと思いましたので、やめましたがw

これからも更新楽しみにしております!
2016-05-06 Fri 22:22 | URL | まんもすぅ #- [内容変更]
Re: No title
>まんもすぅさま

いやいやこちらこそ、遅くなってしまい申し訳ございませんでした゚(゚´ω`゚)゚。ピー
素敵なリンク紹介ありがとうございます♪
ゲイズディ・・・飛ばしてもよかったんですよ!w
でもあれだけの沢山のイラスト描かれたらきっと大変だったことと!
ほんと、素敵なご紹介いただいてありがとうございましたー!
2016-05-07 Sat 13:00 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |